謎の後ろ姿

独り言

コメント

スネーク!応答しろ!スネェェェェエク!?

!!!!!?
いったい、なにたれるさんなんだ!?

そして、そこはどこなんだぁーーー!

2015/06/04 (Thu) 19:35 | ロボ番長 #- | URL | 編集
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

なんかねこが各所からたれてるらしい某お方からGJが来てたんです・・・。
番長がこの間10鯖行ったと思ったんだけど、ハガルごと移動したのか?!

何を言ってるかわからねーと思うが、超スピードでフレンド申請遅らせてもらったぜ!
なのです☆.。.:*・゜(混乱

2015/06/04 (Thu) 21:47 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集
Re: スネーク!応答しろ!スネェェェェエク!?

ロボ番長様

はよ返事しろぃ!スネークぅぅぅぅ(´д`)ぅぅぅう!
いや~、メタルギアソリッドは神ゲーですよね(。-ω-)ウンウン

何がたれたんだろうネ~(・∀・)ニヤニヤ

2015/06/04 (Thu) 22:06 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

弥涼様

あ・・・ありのぉ~ままのぉ~ねこがたれてるのよぉ~( 」´0`)」


番長ったら最後にSジャンプしながら(自慢気に)帰って行ったからなぁ。
番長があけたあの巨大な穴に10鯖が吸い込まれてしまったのかもしれないねっ!

雪と共に・・穴雪(゜∀。)ワヒャヒャヒャ(錯乱)

2015/06/04 (Thu) 22:23 | ねこたれる #- | URL | 編集

おふ・・ついに9鯖にw

早く戻ってきてくださいな!
寂しいからw
でもその前にしっかり楽しんできてねb

2015/06/05 (Fri) 07:11 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

あっ、こらぁ、9鯖に行ったとか一言も言ってないのにww
バレちゃうでしょ~(´ε`)シー

行ったはいいけど、まだ誰にも会ってないというね(゚∀゚)
GJだけたらして来てやったぜ!☆

2015/06/05 (Fri) 07:27 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する