番長降臨!

書いても良いんですよね?わたし、書きますからねっ!←あ


昨日の夜、INしてすぐに緊急があってそれにソロで参加しておりました。
で、終わって荷物整理をしていると、誰かからGJが届いていることに気付きまして。

あら、誰か可愛い私にGJくれちゃったのかしら(*´∀`*)ウキウキってな感じで見てみると、
番長さんからでした!Σ(゚Д゚)エエエエエ

まさか9鯖の番長さんからGJが届くとわっ!


すぐさまマイルームへ行ってみると・・・。


番長さん1


うわぁ、ホントに番長さんがいるぅぅ!!(゚∀゚)


今更ですけど、GJ気付くの遅くなってゴメンナサイ!
1時間近く待たせてましたよね~(´ε`;)しおんさんの時と同じくメッチャ待たせてしまった~。



番長さん2

そこへしょこさんも来ました。
と言うか今回は呼び出しましたw
だってきっとしょこさんも番長さんには会いたいだろうしね!




番長さん3

しょこさんが四次元ポケットからオイル風呂を取り出したので、
3人でまったりお風呂タイム。




番長さん4

うちのパパガイに変な言葉を覚えさせたり。
しょこさんのパンツネタは鉄板ですね。

なんかいっぱい吹き込んだから、結局どれ覚えたのかなあww


最後はやっぱりあのセリフ。

番長さん5
番長さん6
/la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★
/la pose1 /ci9 1 /moya わかるそれなびーーーーむ★


なんか思ったより良いSS撮れてなかった(;´∀`)
また一緒にSS撮りましょうね!


ロボ番長さん、来てくれてありがとぉぉ!!!\(^o^)/
あ、果物カゴもありがと~~!!w


番長さんの面白ブログはコチラ
スポンサーサイト

コメント

9丁目の番長 うちのロボ知りませんか?

あれ?お昼に書こうと思ったらすでに書かれてる
・・・某Iすずさんの時と言い、キミら行動はやすぎ(白目

突然の訪問でもうしわけなす...
あ、でもねこさんいない間にガッツリ楽しませて頂いたので大丈夫です

けっして1ゴールドのためにツボを割ったり
けっして冷蔵庫のバッテラを勝手に食べたり
けっして下着入れらしきタンスをあさったり

...なんてことはしてません、えぇ、けっして!!


以下ブタイウラ

①よーしメイン番長を10鯖に旅行させるぞぉ(AC350購入

②鯖移動はメンテナンスまで待ってね(はぁと → なん。。。だと。。。

③じゃあキャラ作るか(追加AC150購入 →キャラ作成であーでもない、こーでもない

④ろっぐいーーん!さっそくネコさんの家へ侵入よ!ニンニン

⑤緊急任務発生 全アークスさんk(略 → ファーーーーーーっす!?

というグダグダな舞台裏があったり、なかったり、たんばりん

2015/06/03 (Wed) 09:34 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 9丁目の番長 うちのロボ知りませんか?

ロボ番長様

この世にはこんな名言があるんですよ。
『ネタが被るときは早い者勝ち!』(by某Iすずさん)


おはようございます!
いやいや、昨日はお疲れ様でした~^q^

なんか来そうな予感?悪寒?熱燗?はあったんですけど、まさか昨日だとは~w
番長さんもツイッターとかやって、チラッと情報流してくれても良いのよ?


うちの部屋のツボというツボ、全部割れてたわ~。私のヘソクリ返して!ヽ(`Д´)ノ
バッテラは賞味期限切れてたはずですが、お腹大丈夫?Σ(´Д`lll)あれ食べたのかぁ
下着、1枚持って帰ったでしょおおお!!


舞台裏、ここで書いちゃうんですかww記事にすれば良いのに~w
てか今日メンテだったので、鯖移動でも良かったような?
けど番長さんがいないと、某Sさんや某Iすずさんが寂しくなっちゃうからダメかなw


もうこうなったら私もやるしかないな!(`・∀・´)どやさ←予告

2015/06/03 (Wed) 10:06 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する