スポンサーサイト


メイトは必須!

てとらめいと様
http://brbutterfly.blog.fc2.com/


ぬぬぬ、私の方が先にご紹介記事を書かせて頂くつもりだったのに、
先を越されてしまった~(;´Д`)

なんとなんと、また新しい相互リンク様。
弥涼さんが運営される「てとらめいと」様でっす!


なんとサポリン5位ですってよ。
私なんか順位ついてないのに((´∀`))ハハハ


・・・う、うちと相互なんかしちゃって良いんかな・・・。


とまあ不安はさておき、ブログやってる方なら誰もが知ってるブログ様ですねっ。
何と言ってもやっぱり弥涼さんが美人さんなので、
SS見るのが楽しいです~(*´ω`*)


うちのブログに来ちゃったうっかりさんは、ぜひ弥涼さんの所へもどーぞ☆




しかし今回相互リンクさせて頂けたのは、
しおんさんやロボ番長さんからの繋がりのおかげですね。

お二人にも感謝 (^人^ )☆
スポンサーサイト

コメント

仄暗い床の上から

どうも!あいかわらず床を味わってマス

ウチなんてサポリン登録すらしていないですヨ!
なんか登録メンドウそうだし…(白目

お友達が繋がっていくのは見てて嬉しくなります
これが『ブロガーの輪』のチカラってやつでしょう

しかし紹介記事の見出しが寝落ちのヤツとは…(ニヤニヤ

2015/06/02 (Tue) 14:30 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 仄暗い床の上から

ロボ番長様

番長さんはホントにボキャブラリーが多いなあw
しかし仄暗い~は見てないんですよねえ、やっぱ怖いのかな(・3・)

床には今度ワサビを塗っといてあげますネ!(・ω<)☆鼻ツーンってなるよ!

番長さんも何かしらのリンク集サイトに登録すると大人気になっちゃうかも?
私なんて登録した途端にブログ上のお友達がメッチャ増えた(゜ロ゜)しゅごい効果だ!

あ、サポリンは登録しても全然人来ませんでしたがw

2015/06/02 (Tue) 17:54 | ねこたれる #- | URL | 編集
ネタが被るときは早い者勝ち!

なのですよ(*´艸`*)
その辺は番長さんに聞くと切々と体験談を語ってくれることでしょう。

ご紹介ありがとうございます☆.。.:*・゜
5位ですね。
5位ですよ。
サポリンの小指ちゃんと呼んでいただきたい!(すぐ調子に乗る
正直中の人はこの事態に((((;´゚Д゚)))こんな顔してます。

なので、そう固くならずに仲良くしてください(*゚∀゚)b
これからもどうぞよろしくお願いいたします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

2015/06/02 (Tue) 20:39 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集
Re: ネタが被るときは早い者勝ち!

弥涼様

こんばんは!( ゚∀゚)ノ

ええ、番長には聞きたいことが山ほど(メ゚皿゚)フンガー

サポリンの小指ちゃんw
しかし小指と聞くと、893の人を思い浮かべてしまう悪いクセが(´-`).。oO(・・・)

万が一私が5位なんかになった日にゃぁ(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)こんな顔になるかもしれないですw

小心者でスミマセンw
ちょっとずつ馴れ馴れしくして行きますのでよろしくお願いします~(´∀`)w

2015/06/02 (Tue) 22:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

