フレ了承完了!

今日の夜、PSO2へINしましたらやっとフレ申請が許可されておりました。
お相手は・・・そうですね。
某S氏とでも言っておきましょうか( ̄ー ̄)フフフ


!?


!?


間違いない

最初の画像で名乗ってるけど、フガフガの方で判断しちゃうよね( 'ー`)フッ


という訳で、お礼も兼ねまして某S氏のお部屋に
キノコ生やしときましたっ!!


キノコ生やしときました。


また来てネ!( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

梅雨ですもんね

ってやかましいですよ!ヽ(`Д´#)ノ

きっちり覚えてくれたようで何より☆
あ、ちなみにチームルームにもお邪魔してました私(ゝω・) テヘペロ

今度はいらっしゃる時間帯にいきますねっ!

2015/06/02 (Tue) 02:24 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: 梅雨ですもんね

しおん様

そうそう、たまには窓あけないとジメジメしちゃって何かが生えてきちゃいますよ~(´・∀・` )アラマァ

現在、次の拠点を目指してチームクエを頑張ったり、頑張らなかったり、ラジバンダリ。
まあ気付いたら拠点が変わってるかもしれないので、またお立ち寄り下さい(・ω<) テヘペロ

しおんさんとこの横に貼ってあるツイッターは見させてもらってるので、あそこで時間予告とかあるとその時間に極力行くようにします~(^ω^)

2015/06/02 (Tue) 09:41 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する