絶望

pso20141015_012842_009_2014101909253917b.jpg

採掘基地防衛戦:絶望よりガンダム感が漂うA.I.S


この緊急はワクワクしますよね。
ただ乙火力なので他のメンバーの方には大変申し訳ないです。ハイ

途中で出てくる侵食戦闘機が痛くて死にそうなんですが、
結構、放置する人が多い気がする・・・?(´ε`;)アレ

自分がA.I.Sに乗ってる時は優先して落とすようにしてますYO。

今はハンターメインなので届かないですが、
レンジャーやフォースがメインの場合はA.I.Sに乗ってなくても
ペチペチ落とすようにしてます。

その場合も一人でやってる時が多いけども・・・。
すごく痛いし邪魔やけど、優先順位低いのカナ(その場合は私ヤベエ)

しかし実は、今までこれで白チャをした事がないんです。。。皆さんゴメンナサイ
まだきちんとルールが把握出来てない気がして、発言するのが怖い((;゚Д゚))ガクブル
ぼっち小心者なんです。
今日はメンテやし、Wikiで勉強して次回参加の際には勇気を出して発言するようにします!(断言)

とりあえずはA.I.S乗るって宣言した人に、「お願いシマス~」って言ってみます(`・ω・´)キリッ
オンゲー初めてではないのに、この小心者感・・・抜け切れない!!



pso20141015_015439_012.jpg
(コスチューム:スチューデントS・レプカ紅)

↑サブのキャス子です。
背が小さくて細くて可愛い子を作りたくて作ったんですが、
胸を小さくし過ぎて水着が似合わない子に(号泣)

スクール水着なら似合うかも?

髪型を「うららツインテール」にしてるけど、今ビジフォンで検索すると
お値段が上がってる(゜ロ゜)!

メイン用にも買っとけば良かったなあ。
同じIDだったら髪型も共通にしてくれれば良いのにサ(・ε・)プー

とりあえず今一番欲しい物は『デジ・イチ』です!

デジイチ
(C)SEGA


早くメンテ終わらないカナー(´ω`)ワクワク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する