ぼっちーむ

最近、人様のブログを覗いてみると、新しいチーム拠点のお話がとても多いですね!
そんなにいいのか、ふーん(´・ω・`)

チームルームは覗いてみたいけど、チーム入るのはイヤというそんな私。

チームメンバーじゃない人もチームルームに行けるようになったらしいですが、
知らない人ばっかりがいるかもしれないチームルームに気軽に行ったり出来ないYO!

という訳で、ぼっちーむを作ってみました。


チームルーム



ぼんやりしてるとよくチームのお誘いウィスが来るんですが、断るのがいつも申し訳なくて(´ε`;)
ぼっちーむだと誘われないだろうし、一石二鳥かもしれない!


とりあえず拠点を水上遺跡にするのが目的なので、
最近は黙々とチームオーダーをやっておりました。


水上遺跡拠点


ほほう、なるほど~。
これが水上遺跡拠点というやつですか。

エネミーも他の人もいないしぼっちには最高ですなあ(´ω`)


このチームルームはメンバー以外も入室OKにしております。
まあメンバーは私だけですが。

チームサーチでは「公開する」にしてないので、ビジフォンでは見つけられないと思いますが、
フレ登録されてる方や、ロビーでぼんやりしてる私をクリックすれば
来れるんじゃないかな?分かんないですが。

チムメンは募集しておりませんが、チームルーム見てみたいって方は
どうぞどなたでもお入り下さい。


この適当チーム、長く続けるかは分かりませんが、
他の拠点も興味があるので、一通り見るまでは続けてみようかと思いまする。
スポンサーサイト

コメント

チームルーム楽しいですよO(≧∇≦)O
おすすめは、えーと、

全部です!!(ばばーん!!!

私が見たことあるのは、浮遊大陸と夜景とハルコタン……あとなんだったかな?
でも、この3つはポイント使ってみても後悔しません!!
保証します。
海岸はイルカが見られるとか。
PT稼いでマスターにおねだりしなきゃと思っていますv(・∀・*)

そうそう、リンクおねがいしたいなぁ・・・とか|д゚)
思っています|д゚)
いかがでしょうか!!|д゚)

2015/05/31 (Sun) 12:07 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

わぁぁぁ、またコメントしに来て下さったのですかっ!
ありがとうございます~( ;∀;)

オススメ全部ですかっ(゜ロ゜)ガビーン!

浮遊大陸と夜景とハルコタンがとりあえず後悔しないと。
なるほど~、ナイス情報!(゚∀゚)
海岸ではイルカが!?なんという・・・すごいなセガ。

全部見たいですが、とりあえずオススメ3つを目指してみます~♪

2015/05/31 (Sun) 13:53 | ねこたれる #- | URL | 編集
ふふん(どや顔

権限を行使してすべてのるーむを吟味した私に隙はありません!(メガネクイッ


私も夜景・和風・浮上遺跡が好きですが、
浮遊の隠し部屋でこっそりしたり、森林で癒されたり温泉でぼーっとしたり、凍土であそんだり!チームルームは楽しいですよねー!

ああSSが今日も捗る・・・!

私が加入してもいいんじゃよ(幽霊部員感

2015/05/31 (Sun) 21:16 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: ふふん(どや顔

しおん様

吟味済み!さすが∑(`Д´)

浮遊に隠し部屋が!?やっぱすごいな、セガ・・。
結局は全部オススメなんですねw

チーム加入はまあ置いといて、とりあえず先にフレ申請を許可して下されぇぇ!

2015/05/31 (Sun) 22:05 | ねこたれる #- | URL | 編集
ゴメンナサイ!

弥涼様(その2)

すすすすっすすすスミマセン!!!
改めてコメント見てみたらリンクのお願いが書いてあったあぁっぁああ!!

なんというか動揺が激しすぎて見逃してましたΣ(´Д`lll)何たる失態!!
あまりの人気ブログ様でこちらかお願いしても良いものかと思ってましたが、ぜひぜひぜひお願いしたいです!!
よろしくお願いします~~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノご挨拶行かなくちゃ!!

2015/06/01 (Mon) 07:07 | ねこたれる #- | URL | 編集

あ、たぶん私が後からコメントを編集したからかもしれないです(´・ω・`)
反映されてなかったのかもしれないのでお気になさらず~。
どうぞよろしくお願いいたします☆.。.:*・゜

2015/06/01 (Mon) 20:00 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

弥涼様

そうなんですか~(;´∀`)ハー
早速やらかしたと思いましたww

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね~!ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

2015/06/01 (Mon) 20:16 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する