続・乗っかりました!

まさかあの無謀な企画の続きがあるとは・・・(; ・`ω・´)

※前回はコチラ


でも、まだ本家様にはバレてないと思うよ!大丈夫大丈夫^q^ふぁふぁふぁ

ただ、なんだか神の啓示かなんかで悟りが開かれまして、SSを撮り直して来ました!
それはもうフッと「撮り直しに行かなければ!」と強い衝動に駆られたんです。ハイ


撮り直したSSは後ほど公開するとして、SSを撮ってて気付いた事がありまして。
いやまあ周知の事実だとは思いますがね(。-ω-)今更な情報スミマセン。


例の撮り直しのSSを撮るべく海岸エリアに篭っておったのですが、
あそこってすぐに天気が悪くなりますよねえ。

しかしエネミーがいると目線がそっちに行ってしまうので倒さない訳にはいかず
エネミー倒す→雨が降る→エネミー倒す→雷雨になる
と、悪循環でちょっと大変でした(;´Д`)アババ


雨・横
天候回復待ち。

この雨の中、画面を横にすると・・・
なんと雨が横から降ってきたっ!(゚Д゚)


雨・縦

まさに横殴りの雨!
雷はちゃんと上から降って来てますが。
雨の縦型SSはちょっとムリなようですね~(´・ω・`)

ではでは頑張って撮り直したSSは↓折りたたみ式~。

夕日バージョン


ど、どうですか?^q^;

背景が夕焼けになっただけやん!って感じですが、
すごい数のSS撮りましたよぉ。

前回のやつは背景は全く気にしてませんでしたけども、
今回はちょっとだけこだわってミマシタ。


あそこって意外と岩とかが多くて、背景の邪魔になるんですよねー。
あとは風の向きとか。
ネクタイが揺れる程の風は撮れませんでした(´ε`;)結構粘ったんですけどねえ。



やっぱり本家様のアレは奇跡の一枚ですね!(・∀・)

ちなみにうちの子が付けてるもので本家様と同じものは
アクセサリーのドロップイヤリングだけww

あとはね・・・貧乏アークスなんで察して下さい(0ρ0)<シロメダヨ!


そんな感じで、他人のフンドシで相撲を取ろうず!のコーナーでしたっ☆パチパチパチ

他人のフンドシで相撲を取ろうず!



----6/2追記---
※結局ご本家様にバレてしまいまして、相互リンクまでして頂けることになりました(;´∀`)棚からぼた餅~w
 ですので元ネタ公開→コチラ
スポンサーサイト

コメント

岩陰|)彡 サッ

2015/05/30 (Sat) 17:32 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集

いいいいいいいいい、弥涼様

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

うそ、うそでしょ!?なんか見えた!!
ここにいる訳ないよね?!

そうでしょ?!!ロボ番長さぁぁぁぁあああん!!(`皿´)白目になってる場合じゃないぞ!



お、お詫びに行かなくては・・・・orz

2015/05/30 (Sat) 20:09 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんばわ@w@
脚立に雷が落ちなくてよかったと思った一枚w
確かに海岸での撮影は難しいですよねぇ><;
天候がコロコロ変わるので大変です・・・

また有名な人に手を出してるレルさんですねぇwがんば♪

2015/05/30 (Sat) 21:44 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

こんばんは!( ゚∀゚)ノ

雷はもちろん何回も直撃しましたようww
移動しても天候が変わってくるようで、SSスポット探して晴れるまでエネミー叩いたり大変でした(;´Д`)

海岸と言ったら、リオさんのビキニですね、分かります。

手を出すって言い方www
うんまあ、出しましたよね!(・ω<)テヘペロ

2015/05/30 (Sat) 22:12 | ねこたれる #- | URL | 編集
あっれー、おかしいな(棒

なんで弥涼さんにバレたんだろう、ふしぎふしぎ(白目

横殴りの雨!
台風中継ゴッコとかにつかえそうですねぇ

ちょっと畑の様子をみてくる…(フラグ

2015/05/31 (Sun) 01:09 | ロボ番長 #- | URL | 編集

改めまして、はじめまして☆.。.:*・゜
お詫びなんてとんでもないです。
私もあれは一番のお気に入りなのでうれしいです!
私もびっくりするくらい撮りましたよ((((;´゚Д゚)))

横殴りの雨に雷とかかっこいい!

番長さんは早々にぺろってました(間違ってない

2015/05/31 (Sun) 01:31 | 弥涼 #M5OZt5x6 | URL | 編集
Re: あっれー、おかしいな(棒

ロボ番長様

こらぁぁぁぁぁ!ロボ番長ぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
しゃべったの番長でしょ!!!
こうなったらボコボコに殴って白目むかせてっ・・・・・・あああ!?もう白目むいてたぁぁぁあああ!!!(0ρ0)

あの横殴りの雨はカメラ上なので自分だけがそう見えるってだけですからね(´ε`;)
番長もSS撮るなら使ってみれば良いさ!そして雷に打たれてしまえぇぇ!

2015/05/31 (Sun) 07:48 | ねこたれる #- | URL | 編集

弥涼様

こちらこそ改めまして初めまして!

ここで言うのもなんですがそちらにお伺いした時、「始めまして」と誤字ってしまっておりました。
お詫びに行って誤字るとは・・(;´Д`)私のバカー

見た時に良いSSだなあと思って、夕焼けバージョンをプロフィール画像にも使われてたので、気に入ってらっしゃるのかなとは思ってました(*´∀`*)
結局、お気に入りの夕焼けバージョンまでパクってしまう結果となり申し訳なく(;´∀`)テヘ

雨横殴りSSはホントは空を横に走る稲光を撮りたかったんですけども、出るのが一瞬で難しかったんです。
この落ちてくるのは地面に輪っかが広がってから雷が落ちてくるので簡単に撮れますよ♪

今件で番長さんには床の味を味わってもらうしか(メ゚皿゚)フンガー

2015/05/31 (Sun) 07:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する