

そうだったのか

え・・・?
とある方のお部屋にて。

コメント

全日本ぱんつ判定協会 副組合長

あえてコメントしづらい記事にコメントするスタイル!!

これは・・・茶色と思わせて、実はベージュだったというオチですね
オレはくわしいんだ(死亡フラグ白目

2015/05/29 (Fri) 12:30 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 全日本ぱんつ判定協会 副組合長

ロボ番長様

うん、よくコメントしましたね、さすが番長だぜ(; ・`ω・´)
そして組合長って誰?!

茶色っていうかベージュでも良いけども、なんでそうなったんでしょうね・・・。
まさか・・・まさかっ・・・・!?番長もなの~~~~?!Σ(´Д`lll)ヒエエエ

2015/05/29 (Fri) 17:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

これはねこさんのテロなのか・・・?w
なんかやたらマットが増えてヒューイが五月蝿いですw

口真似はねぇ・・なんか知らないうちに誰かが変な言葉覚えさせていくみたいでw
今度 テロ現場のSSでも載せて潔白でも証明しようかしらw

2015/05/30 (Sat) 10:05 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます!

マットは私じゃないですよぉw
奥のリトルベースとかは置いたかもしれないな~♪(・ε・`o)ププー

クチマネは変って言うか面白すぎるww
ナイスセンスですね!d(。ゝω・´)グッ

あっ、そういえばウチにベア置いてクチマネドールにセリフ吹き込んだのしょこさんでしょ~!

2015/05/30 (Sat) 10:15 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

