スポンサーサイト


タクリディアローブ

ふぉぉぉ!今回のスクラッチは欲しい物いっぱいですね!

しかしカースドコートFはなぜそんなに人気なんですか?w
暑いのにぃぃぃ(;´Д`)
みんなミニスカ着ましょうよおおお(願望)


で、わたくしめが買ったものはミニスカではございません(-_-)

やっぱ今回の目玉はマリアージュドレスかなと思ってたんですが、
なんやろ、あれは可愛い子しか着たらダメなやつや・・。


で、私的にコレは!!@w@と思ったのがタクリディアローブです。
朱色っぽくて落ち着いてて、好きなお色です(*´∀`*)



タクリディアローブ
(コスチューム:タクリディアローブ)

久々の登場、チェルシーヘアー(髪型)


このローブ、実はもう一色とすごーく迷ってて結局両方買ってしまった別のお色がコチラ!


タクリディアローブ月
(コスチューム:タクリディアローブ月)

月の髪型はツインシニヨン。
アクセサリーは両方共タクリディアハットと3連ピアスです。


マリアージュドレス月もそうですが、この月カラーは淡いクリーム色で、
私の中でドツボでした!

座ると後ろの裾が広がりますよ。

座る


かわええええええ(衣装が)

今回は安いからという理由ではなく、本気で欲しい2色を買いました♪
(安いのはうれしかったけどもっ)


髪型は肩垂らしロングウェーブにして、アクセをマリアージュヴェールなんかにしたりすると、
更にオリエンタルな雰囲気が出てすごーく良いのですが、いかんせんたかーーーい!


もうちょい値段が下がってくれないと買えないです(´Д⊂グスン
これまた再販狙いですねえ。



タクリディアローブ2

浮上施設は雰囲気がいい感じで、最高のSSスポットですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

タクリディア良いですよね!私も原色を買いましたが、月もどうしようか検討中です。
コートもマリアージュも欲しいので厳しいなぁ。

2015/05/28 (Thu) 16:08 | 一般アークス #- | URL | 編集

一般アークス様

こんばんは!
コメントありがとうございます~(゚∀゚)

タクリディアローブ良いですよね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
走るとスカート?がフワフワするのがまた可愛いヾ(*´∀`*)ノ
月もいい色ですよぉ~、安いですしねっwオススメです♪

コートとマリアージュはどっちも人気色はお高いですが、やっぱり月は安いですねw
マリアージュの月はすごく良いと思うんですけどねえ(・ε・)
マリアージュ買うなら私は月を買いまする!

今回はアクセも可愛いのが結構ありますし、コスも合わせるとメセタ的にだいぶ厳しいです~(´Д`lll)

2015/05/28 (Thu) 17:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

