マガツ武器

いやいやいや、100%レアドロブースト期間終わっちゃいましたね。
皆さんは何か良い物掘れましたでしょうか。

某ロボさんが石をマガツ武器に変えたと言っておられて、
あー、私も多少は石貯まってるかもしれんなと思って確認してみた所、
なんと壊輝石ドゥルガーが200個ちょい貯まってました。

オヤ、これはもしや2本交換出来るんじゃね?(゚∀゚)アヒャ
という訳でですね、マガツ刀2本と交換しちゃいましたよお~。


禍刀ラクカ2


属性50は遠いな・・(-_-)
そして強化も+3が限度でした・・・・燃え尽きた・・ぜ・・(メセタ的に)



禍刀ラクカ

早く強化して使ってみたいなあ。


ちなみにリアルに今回の期間で貰えたのは、こちらでございます。

エリュシオン


噂に聞いてたエリュシオンが手元にやってきてくれましたよ。
非プレだと自力でドロップするしかないですからねえ。

ちなみにこれはサブ子で行った、防衛戦VHのどれかで拾いました。
VHも捨てたものじゃないな!(・∀・)


しかしテクターレベル・・・・いくつだっけ?(´ε`;)
特殊能力も0だし、これも使うにはまだまだかかりそうです(o´д`o)=3
スポンサーサイト

コメント

200個…スゴクおおいです…

ラクカ人気だなあ
まぁ、カッコいいし強いし仕方ないよね

ピリカネトでブーツハンターしてもいいのよ(白目

うちも強化は報酬期間までお預け中
といってもマトモに素材用意はしてないけどね…きっと直前で慌てるんだろうな
(0q0)< ナツヤスミノシュクダイシロメッ

2015/05/27 (Wed) 17:19 | ロボ番長 #- | URL | 編集

ロボ番長様

たまには倉庫も見てみないとですね(・ω<) テヘペロ

ラクカはねー、やっぱりWikiで人気でしたしね^q^
あとはブーツとか使った事ないですしね!
ブレイバー不人気ですが、私の中では今のとこ火力が一番出るので止められない・・・。

弱体期間こないとムリですね!
ドゥモニが全く仕事が出来ないんだからっヽ(`Д´)ノ
メセタねー・・・しかし今回のスクラッチは欲しいのいっぱいなので、またもメセタ流出の危機!

2015/05/27 (Wed) 18:37 | ねこたれる #- | URL | 編集

刀おめでとです!
あれ見た目とエフェクトが好きなのですが、強化費用がどうにも・・w
次の報酬期間まで我慢我慢・・・

☆11以上は報酬期間しか強化しません(`・д・´)キリッ

2015/05/27 (Wed) 22:34 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます!
からのありがとうございます!

うんうん、見た目カッチョイイです~(゚∀゚)
が、確かに強化が大変です・・、今の私にはムリ・・・・。

たまにSS用に付けて遊んで、とりあえずはドゥモニ弱体まで寝かせておきます~(´ε`;)

2015/05/28 (Thu) 07:01 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する