フトンB

フトンB

着ぐるみでフトンに寝っ転がると、なぜか頭が飛び出るのですが。
それはともかくラーメン食べたい。

コメント

ここぞとばかりに

わかるそれなびーーーーむ★

時々無性にラーメンが食べたくなりますよね・・・

2015/05/25 (Mon) 12:16 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: ここぞとばかりに

しおん様

(゚д゚)ハッ!!いつも唐突に叫んでたけどそうか!こういう使い方か!

ラーメン食べたいッス。
今は無性にこってり系が良いな~(´ρ`)

2015/05/25 (Mon) 14:52 | ねこたれる #- | URL | 編集
漢は黙ってハリガネトンコツ

わかる…とくに夜中にこられるともうね…(太目

あとヤキソバとか、ふだん別にいっかーって思ってるくせに
人が食べてるのを見ると『今スグ食べなきゃ(使命感』ってなるのはワタシだけですか?

2015/05/25 (Mon) 15:09 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 漢は黙ってハリガネトンコツ

ロボ番長様

でしょう!唐突に食べたい~ってなりますよね(。-ω-)ウンウン
ラーメンとカレーは国民食!
夜中なんか最悪!DEBUフラグ立っちゃう~(・ω<)テヘペロ

人が食べてるのとかヤバイッス><;ニオイとか・・

うあぁぁぁ~、もう二人がコメントするから更に食べたくなったじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ←八つ当たり

2015/05/25 (Mon) 17:35 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する