スポンサーサイト


解禁☆

某Sさん所が更新されたので、私も書いちゃうZE~☆


という訳で、昨日書いた事件ですが、なんとなんと、

しおんさんが10鯖に遊びに来てくれたんですよぉ!!



まさか来てると思わず、IN時間が遅くなってスミマセン(;´∀`)


ウィスを頂いてから、セキュリティの甘い我がマイルームに行きまして、
うぉぉぉ!!と驚いてたら、そこにしょこさんも来まして。
いや~、すごい絶妙のタイミングでしたww

その辺のやり取りはね、一切SSに残されていませんがね。
ええ、動揺が激しすぎましたよね。



その後、お着替えをして3人で共有シップへ移動しました。

しょこさんはしおんさんからのリクエストに応えて、最初はロッティさんで登場!

襲来1

SSこれしかなかった・・・ロッティさん何度見ても可愛いYO!


その後、イナンナさんにチェンジ!

Wイナンナさん

二人並ぶとホントにそっくり!!そしてやっぱり可愛い(*´∀`*)デレ
怪しい見物人がたくさん寄って来てましたw


ダンス7の集い

見ず知らずの胸のデカイルーサーさんと一緒に踊ったり。



トリプルイナンナさん
「私達、生き別れた三つ子だったのよ!!」


これまた見ず知らずのイナンナさんが登場して、どれが本物か訳わからん状態に。
いや~、共有シップって人多いなあw

ちゅーちゅーとれいん

3人だけでも踊りましたw
てか、私の踊りのロビアクの種類が少なくて申し訳ない(;´∀`)


色んなお話をさせて貰ってすごーく楽しかったです(*´ω`*)
しかしお二人のチャット火力がすごくて、私のチャット追いつかなかったw

とりあえず『わかるそれなびーーーーむ★』はショトカに入れておかないとですね(`・ω・´)キリッ


記念撮影

最後はしょこさんのメインキャラ+くわえトーストにして記念撮影。

私ロビアクのものまねってほとんど使ったことないのでよく分からなかったのですが、
あれって、ものまねを選択してそのまま放置で良いのかな?(´ε`;)

輪っかが残ったまま撮れてしまった~。




わざわざ分身を作って10鯖に来て下さったしおんさん、
次の日お仕事なのに付き合って夜更かしして下さったしょこさん、
本当にありがとうございました!!!

また共有シップでお会いしましょう~☆
ていうか、別鯖の人と会えるなんて今までのゲームではなかったなぁ。
PSO2良いゲームですね(・ω<) ←ステマ
スポンサーサイト

コメント

一昨日はお疲れ様(。・ω・)ゞデシ
突然の乱入するような形になってすみませんでしたw
楽しく過ごせた時間に感謝!

ロビアクの物まねは物まねする人物をクリックで選択すればループ系なら一緒になりますよb
輪っかは左クリックかシフトキーのどちらかで消せたはず・・
お試しくださいませ

2015/05/23 (Sat) 19:45 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

こんばんは!
あの日はホントにビックリしましたねえw
まさかしおんさんがいるなんて思わないですしねww
楽しかったです~、また次回も楽しみだー!(゚∀゚)

お、なるほどなるほど。
人物をクリックで、左クリックかシフトキーですねφ(`д´)メモメモ
次回こそは輪っかなしでうまくSS撮りたいと思います!

2015/05/23 (Sat) 21:01 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんばわ@w@お疲れ秋刀魚♪
昨日はマガツお疲れした~♪

お~♪無事に会えたんですねぇ~♪
他の鯖の人と会えるってい~なぁ~@p@
また会えるとい~ですねぇ~♪

2015/05/23 (Sat) 22:14 | リオ #- | URL | 編集
生コラボ

ハガル期待の忍者、現る!

ぐぬぬ、、、同じことを考えていたのに、]誘惑に負けてスクラッチ引いている間にまんまとシオンさんにやられたぜ!

そんなワケでシオンさんのアイデアに丸ごと乗っかって
ブログ集会を企画しようと思います!
(集会といっても、ゆるい集まりになりそうですが・・・

イベント企画とか初めてだけど、頑張りたいと思ったり思わなかったりラジバンダリ?

2015/05/24 (Sun) 00:13 | ロボ番長 #- | URL | 編集
わかるそれなびーーーーむ★

先日は本当にありがとうございました!
緊急が来てる中わざわざお呼び出ししちゃってすみませんw

会えるか不安でしたけど、無事お会いできて何よりです!

ちょっとテンションがよくわからない方向にいってたので
ショトカも平常運転しちゃってww

色々ありましたが、それはまた私としょこ様、ねこ様の日記で!ということで!
私からはただ一つッ!!!

『/la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★』

(ゝω・) テヘペロ

2015/05/24 (Sun) 02:42 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

リオ様

こんばん・・・・おはようございます!
お疲れサマンサ@w@

変な時間に起きてしまった・・・。

先日はマガツありがとうございました!
しかしPTマガツ3周もさせてもらうと、倉庫圧迫がヤバイですね@w@;
今までソロでのんびり整理しながらやってたので、あんな事になるとは思わなかったですw
普段から整理しとかないとダメですねえ。

無事にというかビックリでしたがお会いしちゃいましたー!
リオさんも共有シップウロウロしてると、変な人に会えちゃうかもですよw

2015/05/24 (Sun) 04:36 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: 生コラボ

ロボ番長様

こんばん・・・おはようございます!

世の中には生カステラ、生キャラメル、生野菜など色んな生がありますが、
コラボにも生があるんですねえ(-_-)フム

あれ、ロボ番長さんも鯖の時空を越えようとしてました?w
みんな積極的だなあ~(゚∀゚)

ブログ集会ですかっ、楽しそうですが人数が多いと
私は 多分端っこに座ってるだけになると思いますヨ(;´∀`)
う、内弁慶なんだからっ

まあ番長さんなら見てるだけでも充分楽しそうなので、
参加はさせて貰おうと思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ@w@

2015/05/24 (Sun) 04:37 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: わかるそれなびーーーーむ★

しおん様

こんばん・・・ラジバンダリ!

いえいえいえ、来てくれてうれしかったですよ!
緊急なんて基本的にはどうでも良いのです。
良い物全然拾えませんしね(´ε`;)

ホントにビックリすると人間ってテンションがうまく操作出来ないものですねえ(;´∀`)
次はもうちょっと面白い事が言えると・・・良いな!

あ、IDがねこたれるじゃなくてスミマセンw
一応、このブログ名の由来はメインで使ってる垢の
「レルちん」と「ねこた」の名前を合わせて作った造語です。
二人はプリキュア!的なね(`ω´)グフフ

でもレルちんって名前、私以外に使ってる人いないから大丈夫!
わかるそれなびーむ★早速ショトカに登録だーー!(´>ω∂`)てへぺろ☆

2015/05/24 (Sun) 04:39 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

