最近の出来事

Wクーナちゃん
ブログ掲載許可頂いてませんが、クーナちゃんだし良いかなって(;´∀`)エヘ


こないだオーダーをやろうとフリーパートナーを見てましたら、
「クーナ」というお名前の方がいたので、NPCクーナちゃんと一緒にすぐさま召喚。

マグまで同じで武器もズィレンハイト!!
しゅごいいぃぃ@q@

すごい再現率!((o(´∀`)o))テンション上がるぅ!
もちろん同じセリフを言うので、クエストをやってる時はどっちか全く分からんって感じでしたが、
改めて画像を見ると、フリパクーナちゃんはねこ耳だったw(もふもふネコ耳かな?)
萌える!!

二人に囲まれて幸せでした(*´∀`*)うほっ

NPCキャラ作ってる方、すごい!エライ!しょこさんも素晴らしい!
(と褒めておいてまた誰かにNPCキャラを作って貰おうという作戦)

いつも楽しませて貰ってます♪



エリア2

昨日、とある事件がありテンション高いままデイリーをやりに行ったら、
砂漠のエリア2でビッグヴァーダーがいました。

ここで会うの2回め(・ε・)
なんかドヤ顔で待ってるー。

まあノーマルだったので、叩き潰してやりましたがねっ(`ω´)グフフ

昨日のとある事件についてすごく書きたいですが、
現時点では書くのちょっと我慢してますw

あっちが更新されたら書こうかな~♪(・∀・)ニヤ
スポンサーサイト

コメント

疾風のよぉにぃ~

マイフレンドにもDODOさんやらセラフィさんがいますよ!

砂漠でヴァーダー・・・ウワサには聞いたことあったが・・・

Nで良かったですね
SHだといまだにソロでは時間かかりすぎて・・・ゆか☆ぺろ

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!
あっちというのがどっちか、わからないけど・・・
Sさん、がんばれ!ちょうがんばれ!

2015/05/22 (Fri) 12:39 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: 疾風のよぉにぃ~

ロボ番長様

こんち白目(0ρ0)<プギャ

ええ~、いいなあw
まあでも私の場合はフレンドでなくて良いんです!
遠くから眺めてるだけで満足(゜∀。)ウフフフフ←おまわりさーん!

砂漠でヴァーダー会ったことないです?
私なんて2回めですよ~。

SHヴァーダー、私も床の味しか味わったことなかったんですけども、
最近ちゃんとWikiを読んでみて、Raならチョロイ事が分かったんですよ!(; ・`ω・´)
ヴァーダーの上には乗らないで、後ろに回って攻撃すると何も痛くなのです!
気付いた人マジすごい(。-ω-)パネエ

事件ね、そうです、現場で起きたんですよ。
ヤバイ、情報がダダ漏れだ!レインボーブリッジ封鎖出来ません!!

とりあえずSさん頑張れ~( 」´0`)」<白目~

2015/05/22 (Fri) 16:28 | ねこたれる #- | URL | 編集

砂漠でヴァーダー出るんだ・・ヽ(´Д`;)ノ

NPCはマグは割と適当なので合わせてません\(^^)/
この前コメ返にあった某3人のNPCさんお待ちくださいませw
近いうちに必ず・・。
なんか最近珍しく書きたいことがそれなりにあって後手後手にw
何か希望のNPCがあれば言ってくれれば作れるかも!?
もうすでに作ってるキャラもいるかもですよ~?

2015/05/23 (Sat) 01:49 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます♪

昨日は遅くのご帰宅、ご苦労様です(;´Д`)
前日に夜更かしさせちゃってホントにスミマセンでしたっ><;

わわっ、こないだチラッと言っちゃったNPCやって下さるんですかっ(゚Д゚)
楽しみだぁ~(*´ω`*)

リクエストまで受け付けてるんですかっ!
うひゃー、誰が良いかなぁ、考えておきます♪

2015/05/23 (Sat) 10:06 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する