プチコラボっ!

またまたしおんさんがコラボをして下さいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

まさかこれでコラボするとは思ってなかった!w
予想外デス!(0ρ0)<シロメ!


以前、AW登録しましたよ~って短い記事を私が書いてたんですが、
その時の画像を使って下さいました!


コレ↓
フリパ仕様
※画像クリックすると以前の記事に飛びます。







コラボ結果は↓コチラ!


フガフガ


うちのサブ垢の子はどこへ行ったんでしょう(゜ロ゜)しゅごい!

しおんさんが「フガフガ?」って何か聞き返してるのが何回見ても面白いww
この二人をサポパで出したらうるさいでしょうねえ(`ω´)グフフ


良ければ直接しおんさんのブログを覗きに行って下さいね!
他にも楽しい画像がいっぱいです(新聞とかww)



鯖が違うのにこうやって一緒にいる画像を作ってくれるので、
本当に一緒に遊んでるような気分になれて毎回とても楽しいです(*´ω`*)

いつも本当にありがとうございます☆
また次回も期待してますよぉ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +



※過去のコラボ一覧
スポンサーサイト

コメント

ぽか~~~~~っん・・・・・@p@;
あっ・・・こんばわ~ノシ

ほんとスゴイです・・・@@;
サブはどこへ行ったの?って感じですよねぇ~w
これが有料&技術力かぁ・・・w

また次のコラボが楽しみですねぇ♪@w@b

2015/05/20 (Wed) 22:23 | リオ #- | URL | 編集
忍法 朝は猛ダッシュの術

シオンさんは忍者だからね
このくらいは朝飯まえなのさ、パンくわえてるだけに

いやはや、ホント毎回どうなってんだってばよ!?
という驚きの連続ですよね…

ねこさんとシオンさんのタッグは最強やで!
次のコラボどうなるのか!果たして番長の出番はあるのか、ないのか?
こうご期待!(白目

2015/05/21 (Thu) 01:31 | ロボ番長 #- | URL | 編集
寝る前に前回の日記にコメントしようと来てみれば!

わたしのタイトルながっ←

掲載&お借りさせてもらってありがとうございます!
次回はちょっと別の方のもお借りしちゃおうかな・・・
あんまりやると何こいつってなるので自重ですが!w

あ、でも番長あなたはSSない上に割と会うからコラボも何もないです(


今回のはどうしてもフガフガで遊んでみたかったのでつい!w
毎回コラボさせてもらってるのは、ねこさんのネタが面白いからですよ!

ついやっちゃう(?)ような日記だからこそできるのですっ
いつもありがとうございます!
こんな日の目を見ない無駄スキルが喜ばれたのは初めてです・・・w

2015/05/21 (Thu) 04:08 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

リオ様

おはようございます!
うんうん、私も(゜ロ゜)ポカーンってなりました!
私も古い有料ソフト持ってますけど、ド素人なので全くやり方が分かりません!( ̄‥ ̄)=3 フン
やっぱりそれを使う人の技術があってこそですねえ(。-ω-)ウンウン

次回も楽しみですね~♪@q@b

2015/05/21 (Thu) 06:13 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: 忍法 朝は猛ダッシュの術

ロボ番長様

あっ、そっか!ニンジャでしたね@w@ハットリ君
朝パン前にサクッとやっちゃえるんですね、ドスで((((;゚Д゚))))ガクブル

私としおんさん最強タッグですか?( ̄ー ̄)エヘヘ
私、ホントに何もしてないんですけど良いんですかねww

番長はね・・・が、頑張れ!('A`)ヴァー

2015/05/21 (Thu) 06:21 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: 寝る前に前回の日記にコメントしようと来てみれば!

しおん様

タイトル長っΣ・ ・( ω ノ)ノ

おはようございます!
私は昨日はあまりの眠さにササッと寝てしまいました_(:3」∠)_

別の方とコラボ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
気になりますねっ、楽しみですw
きっとやって欲しい人いっぱいいると思いますよ~!
番長とか、番長とか・・・。

コメント欄でコラボないって返事貰うなんて、不憫な人やでしかし( ;∀;)


フガフガブーム到来か?!(; ・`ω・´)
基本的に面白い事が大好きなので、こんなので良ければいくらでも使って下さいw
今後も白目(0ρ0)で役に立たない日記を書いて行きたいと思いまっす(゜∀。)ワヒャ

2015/05/21 (Thu) 06:31 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する