

今週の気になる人

あ、メンテ中なのに更新してなかった(・ω<) テヘペロ

特にネタがないので、ロビーで見かけた気になる人をピックアップするこのコーナー。
今週の気になる人~!

気になる人
ブログの掲載許可頂いてないので、モザイクかけてます^q^;


今週っていうか、実は先週見た人ですが。

ショップエリアで荷物整理してて、ふと後ろを振り返ったら、
シャオ君の後ろでずーと何かをやっている人がいました。

背後から訴えかけてるような、呪いをかけてるような・・・(; ・`ω・´)


ナニアレ、私もやりたい!
このロビアク、なんていうやつなんやろう(・ε・`o)



----追記-----

コメント欄より使用ロビアク教えて頂いたので早速チャレンジ!

期待する

wwwwwww笑えるww
ちょっと身長が低いのでアレですが、耳元でささやいてる感が出てる気もしますねえ(`ω´)グフフ

変質者

後ろから見ると、変質者レベルw
あー、楽しいw

コメント

ロビーアクション楽しい

ロビーアクション「期待する」だと思われます。スーツ系でロビーアクションを行うと床や壁にめり込んで楽しい。

2015/05/20 (Wed) 17:23 | 無名の10鯖民 #- | URL | 編集
Re: ロビーアクション楽しい

無名の10鯖民様

おぉぉ(゜ロ゜)!コメントありがとうございます!
期待するか!なるほど、早速やってみますヽ(*´∀`)ノヒャッホー♪

2015/05/20 (Wed) 18:08 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

