アブダク再来

キエー!(`皿´)

という訳で、こないだソロTA(VH)に行きましたら、
またもさらわれました(-_-)


アブダク1


アブダク2


とりあえず死んだら終わろうと思って進んでみました。


アブダク3

途中で何度もやめようかと思ったんですが、VHのせいか
時間はかかるけど意外と倒せてしまってなかなかやめられず。


自分のクローンにも会えました。


アブダク5


このクローンってファルス・ヒューナルと一緒に出てくるんですね(;゚д゚)ひどい



もうこの時点でメイト系はほぼすべて使い切ってしまっていたので、
死んだら終わりだーって覚悟してたんですけども・・・・。





アブダク6


なんとビックリ。勝てました(ギリッギリでしたけどねっ)



ただなんか達成感はあるものの、時間だけやたらかかって
大した報酬も貰えないし、なんだかなぁ・・って阿藤快さんのような気持ちになりました。


もう行きたくないよ!
スポンサーサイト

コメント

クリアおつかれさまです!w
なるほど シングルエリア(アド)をぐるぐるしてればねこたれるさんに会えるのですね(´・∀・`)ニヤ

これはもう( *'д')σ)'Д`*)プニプニしにいくしかないですな!

2015/05/20 (Wed) 07:33 | しょこらぁて #- | URL | 編集
ふたりはねこキュア

いまだにストーリーでしかアブダクされた事のない番長です
なぜだぁぁぁぁぁあ!キャラが濃すぎるからかぁぁぁぁあああ!?

ふたりが『フガフガ、フガッ!?』言いながら戦ってたのを想像すると
なぜ自分が現場に居なかったのかを問い詰めるレベル

ハッ!これがウワサのキャットファイトか!?ねこだけに

2015/05/20 (Wed) 09:59 | ロボ番長 #- | URL | 編集

しょこらぁて様

だいたい私は一人でウロウロしてるので、見つけたらぜひ乱入してブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )プニプニして下さいよ~!
て言うか、助けてーw

2015/05/20 (Wed) 13:51 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: ふたりはねこキュア

ロボ番長様

アブダクって可愛い子しかさらわれないらしいですよ(・ε・)プー

ねこキュアって良いですねっ。
やっぱプリキュアは初代の2人はプリキュア!っていうのが一番良かったですよねー(。-ω-)ウンウン

あ、この時はくわえトーストやってなくて、代わりに頭の上で雨が降ってました。
最近しおんさんがフガフガ言ってるので、しおんさんを眺めて萌えましょう!
レッツ、キャットファイツ!(ΦωΦ)シャー

2015/05/20 (Wed) 13:51 | ねこたれる #- | URL | 編集

初期のタイムアタックは報酬無かったのですよ。。
だから嫌いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2015/05/30 (Sat) 07:56 | ともです>< #JalddpaA | URL | 編集

とも様

初期のTAは報酬がなかったですって?!(゜ロ゜)!
じゃあ何しに行くんや、あんな所。。。

クロトクエ報酬の上方修正は運営さんGJだったんですねえ(。-ω-)なるほど~

2015/05/30 (Sat) 10:05 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する