衣装チェンジ!

今日はブログの横幅のサイズを変更、
ついでにトップの画像もサイズと少し加工を加えて入れ直しました。

しかしまああの画像は正直ちょっと飽きてきたので、また違うやつにその内変えよう。



image_201412251143557c1.jpg
(コスチューム:ホワイトワンダートリート)


ハイハイ~、また衣装変えました。
今回はホワイトワンダートリートにしてみましたよ。

前々から縞タイツに憧れてたのですが、高すぎて手が出ない。
なんせ全財産1mあるかないかぐらいですからね(;´∀`)ウヘヘ

そんな折、このコスチュームを発見!
ええやん!これで充分縞タイツやん!と思い購入した次第です。

可愛いな~、コレ(*´∀`*)
当分これで行きます(和服飽きた・・・)



で、この撮影をしたくて浮上施設に行きました。
今はハロウィンのせいでロビーが暗くて困りますよね~。

浮上施設はいつ来てもめっちゃ景色がキレイ!
一日の移り変わりをぼんやり眺めてるだけでも楽しいです。

pso20141026_220444_021.jpg

pso20141026_220141_013.jpg

キャラなしで良いから景色だけ撮りたいなぁ(うっとり)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する