イノセントループテール

イノセントループテール
(髪型:イノセントループテール)

そして今日も怒涛の更新は続きます。

最近、ブログネタが尽きないもので、書くタイミングがなく
ご報告が遅れてしまいましたが、イノセントループテールを2キャラ分買いました~\(^o^)/

こないだの再販期間の最後の週末、きっと駆け込みで買う人がいて安くなるに違いない!
と信じていた私の読み通り、ちょっと安くなってたのでゲット出来ました☆

だいぶ昔の記事でも書きましたが、この髪型にとても憧れていたので、
今回、絶対ゲットしたかったんです。

買う前に値段が上がってしまって一時は諦めかけましたが、
最後まで粘って良かった( ;∀;)

皆さんのご協力があってこそです!
ありがとうございました~(*´ω`*)


※なんとか背景だけでも合わせたら合成っぽくなるんじゃないかと思いましたが、
 位置が微妙にずれてしまってこんな仕上がりに(;´Д`)トホホ
 やっぱしおんさんはスゴイ!(゚Д゚)ゴイゴイスー!
スポンサーサイト

コメント

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

そこまできたらあともうちょっとじゃないですかっ
私を追い抜く日が・・・きてしまったようですね・・・!

私は空から見守る事にします・・・えぇ、ハガルの空で(

再販来るの知らずに再販スクラッチ一ヶ月前にイノセントループを買った私ですけど
そこまで粘れるのはスゴイと思います!
私我慢できない子なのでっ

ゲットおめでとうですよ~♪ フガフガ←

2015/05/18 (Mon) 19:40 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

しおん様

こんばんは!

しおん先生・・・もうこっからのゴールが見えましぇん(つд;)ウエーン
追い抜かれると思ったでしょ?私、周回遅れですからぁぁあ!!

3キャラ目無料で作れたら良いんですけどもー、そしたら9鯖に作って遊びに行くのにー(・ε・)

再販前にあの髪型を買うとは・・・・なんちゅーお金持ちっΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
ゲットありがとうございます~♪ フガフガ(●´)З`)))モグモグ

2015/05/18 (Mon) 21:10 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんばわ@w@お疲れ様です。

うわ~・・・@@;イノセントループテールを2キャラ分買ってたんですねぇw
似合って素敵ですよ@v@bグッド

上手に加工も出来てい~ですねぇ♪
あっしも一回リオとシドのセットを作って見たいと思ってるんだけど難しいw
しおんさん見たいな技術力はほんと羨ましいですよねぇ♪

2015/05/18 (Mon) 21:15 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

こんばんは!お疲れさくらんぼ@w@

そうなんです、実は2キャラ分買ってましたw
メインとサブ、どっちが似合うかと言ったらサブだけども、メインも持っておきたいしなーっというワガママ心理から超フンパツしました@w@;フゥ
TA連れてってくれるリオさんには感謝感謝ですよ~(*´ω`*)

加工はね、ただ切って一緒に貼り付けただけですからね・・・。
一応、何度かSS撮り直して角度を調整したりはしてみたんですけど、うまくいかなくて途中で諦めてこの仕上がりです(;´∀`)ヘヘヘ
しおんさんの技術はやっぱり憧れますねえ♪

2015/05/18 (Mon) 21:29 | ねこたれる #- | URL | 編集

割と欲しいと思ったものは躊躇なく買っていつも貧乏な私です(´▽`*)アハハ

最後に粘り勝ち?ですね~。
おめでとです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

加工はね・・難しいんですよ。ほんとw
しおんさん すごいですよねぇ・・。

2015/05/19 (Tue) 01:08 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます!

わりと常に欲しい物があるんですが、やっぱり常に貧乏なので見てるだけです(;´Д`)トホー

これが買えたのはやっぱりディーラーテールを貰えたからっていうのが一番大きいですよ~!
メイン用のディーラーテール買って、次に頑張ってコレ買おうって思ってましたからね。
しょこさん、いやしょこ様のおかげですよおおおm(_ _)m改めて感謝感謝~

しょこさんの画像加工もとても可愛くて私は好きですよーヾ(*´∀`*)ノ

2015/05/19 (Tue) 07:02 | ねこたれる #- | URL | 編集

また一段と可愛くなられましたな
もう、おぬしに教えることは何もない…ぐふっ

これだけ書いてネタが尽きない…だと!?
ウチなんてもう逆さに振っても、ホコリも出ないよ?(白目

やっぱブログの主役はSSですよねー、華やかで
全然SSないブログヤツぅぅぅぅうwwwwwwwww

2015/05/19 (Tue) 08:59 | ロボ番長 #- | URL | 編集

ロボ番長様

そうでしょう、カワイイでしょう(・ω<)可愛いは作れる!☆
ロボ師匠から教わったのは白目だけです(0ρ0)<シロメ!

ホントに最近は毎日のように色んな事がありまして、まだ書けてないネタもあるんですよー@@;
どういう事なんでしょうね。
そして書かないまま忘れてしまうんだろうな~・・・(´д`)

SSあると華やかですよね!
私も人のブログ行ってSS見るのが好きなので、うちも極力SSを入れて文章だけにならないようにしてますお^q^
やっぱVitaちゃんだとSS撮るのは難しいんですかね@@
持ってないから分からないや~(´ρ`)

2015/05/19 (Tue) 12:19 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する