ロッティさん登場!

先日、またしょこさんがマイルームに来てくれましたよ~^q^
しかも私が部屋にいる時に!

ロッティさん登場

ロッティさんキャラで来てくれましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャー

実際にお会いするのは初めてだったんですけど、
それまでGJコメなんかでやり取りはしてたので、思ったより緊張せずに楽しくお話出来ました!

一緒に踊ったり、餅をついたりとすごく楽しかったのに、
あんまり良いSSがなかった(;´Д`)あべし

その時の様子はしょこさんもブログに書いて頂いたので、ぜひそちらでご確認をw


そしてしょこさんが去った後のマイルームはカオスへ・・・。
※この後、謎の人物にセブン棚を設置されるという流れです。更にカオス!

かおす


んで昨日、デイリーをやりに行こうと思ってフレパを呼び出してみたら、
ロッティさんキャラで登録されてたので、最近やっと呼べる様になったホントのロッティさんと
お二人を召喚してクエストをやってきましたw


Wロッティさん

AWで同じセリフを言うのが、すごく面白いww

いつも違うキャラでフレパ登録されているので、
毎回しょこさんを呼び出すのはとても楽しいです♪

また今日もフレパで呼び出してデイリー行ってきま~す@w@
スポンサーサイト

コメント

先日は貴重なお時間ありがとでした┏○))ペコ
此方もとても楽しかったです∑d('∀'o)
またお邪魔します!

なるほど!
NPCキャラでセリフ被りという楽しみ方が・・w
いつも使ってくれて感謝です><
でもほぼネタだからお役に立ててるかどうか・・(笑)
次は何作ろうかなぁ~・・・。|・ω・。)チラッ

2015/05/19 (Tue) 01:06 | しょこらぁて #- | URL | 編集
ろってぃ!

人気投票でロッティちゃんに票をいれるくらいロッティちゃんがすきだったりするので
是非私にもフレパ使わせてください・・・!

Wロッティなんて私得すぎるっ!!

地味に脚立背負ってるねこさんが面白いw
私もフガフガいいながら10鯖にいきたいですよっ!

2015/05/19 (Tue) 06:06 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

しょこらぁて様

イエイエイエ、こちらこそ~^q^来てくれて嬉しかったですw
他の方のブログで、お友達とマイルームで色々やってらっしゃるのがうらやましかったので、念願かないましたw
またぜひ遊んで下さい(*´ω`*)

セリフかぶり面白かった~w
同じセリフ言うと吹き出しの表示がちょっと大きめになって名前が表示されなくなるじゃないですか。
あれが連発してて笑っちゃいましたww
次は誰が良いかな~、クーナちゃんかエコーさんかウルクさんなんかも呼び出してみたいですけどねえ|ω・`)チラ

2015/05/19 (Tue) 07:14 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: ろってぃ!

しおん様

おはようございます!

ふふふふ、良いでしょうぉWロッティww
ホントにしょこさんのロッティは瓜二つですよ~(*´ω`*)しゅごい
クエストの道中色々話しだすんですが、名前もロッティなのでもうどっちが言ってるのか分からないんですww

あれからダブセの迷彩はずっと脚立です☆
9鯖と10鯖、統合して欲しいですねっ(`・ω・´)キリッ

2015/05/19 (Tue) 07:15 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する