雨雲と傘

雨雲と傘

ねこ造、心の短歌。

コメント

雨が降ったっていいじゃない、アークスなんだもの みつヲ

天然保湿100%ですね(白目

2015/05/17 (Sun) 18:43 | ロボ番長 #- | URL | 編集

ロボ番長様

ロボヲじゃなくてみつヲなんですねぇw
苗字は相田かしら?(´ω`)

これ、夏場は良いけど冬場は地獄ですね(0ρ0)

2015/05/17 (Sun) 20:45 | ねこたれる #- | URL | 編集

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんばわ@p@wwwwお疲れ様です♪
何が面白いってキャラの真顔に笑ってましたぁwwwwww
最高のネタですねぇ♪

後、男性キャラメッチャイケメンですねぇ~♪
お時間ある時にでもシドにーさんと一緒に撮りたいです♪

2015/05/17 (Sun) 21:47 | リオ #- | URL | 編集

っ・・位置調整でも傘の上にならないのかしらw
傘とは一体・・w

2015/05/17 (Sun) 23:50 | しょこらぁて #- | URL | 編集

リオ様

こんばんは!

@w@フフフ
雨雲の使い道を模索してたら、こんな結果にw

シドにーさんのが男前ですYO!
男性キャラはまた別垢なので、お会いした時に呼び出します@w@b

2015/05/18 (Mon) 00:55 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

はっ(゜ロ゜)!そうか、位置調整か!

という訳でやってみたら、雲は傘の上に行くんですけど、雨が傘を貫通して降ってきますw
非常に惜しい@w@

2015/05/18 (Mon) 00:57 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する