スポンサーサイト


アドヴェントス陽

アドヴェントス陽
(コスチューム:アドヴェントス陽)


今更感がとても漂う中UPしております^q^;

結局この人には何も買ってあげられなかったな~。
スマンのう(´Д⊂グスン

ずーっとサンタ衣装もなんなので、安いコスの中から選んで買ってみました。

しかし男性コスは普段着っぽいのがあんまりないですよねえ。
制服以外でもリアルにありそうな衣装が欲しいな~。
アンケートに書けばよかった(・ε・`o)


実は前にサンタ衣装で載せた時はあまりにもガリガリにし過ぎてて、
水着とかが着せられない体だったんですよ、この人ったら。

昔


夏場は水着も着せたいしっ!という訳で、
ちょっとだけガッチリした体にエステで改造しちゃいました!

改造後、初SSでございますよ。
え、大して変わってない?(゜∀。)オヤ?

私、脱いでもスゴイんです。(C)北浦共笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

