

ダレダ

先日、部屋に戻ってみたら、なんとオラクルバスが置いてありました。


移動前


ジェイドバス(青い方)は元から置いといたやつなんですけど、
お風呂の横にまたお風呂がw

仕方がないので、正しい位置に移動しときました。


移動後

置いたのリオさんでもしょこさんでもないそうです。
誰が置いたのww


クレーンリリーパの下が寂しいと思ってたので、ちょうど良かったw
ありがとうございます(・∀・)

欲しい物が分かるなんてエスパーの人かな?


置いた方、フレ申請、GJ、ゲーム内メール、ブログコメントなどなど
お待ちしておりますヨ@w@ムフフ

コメント

(゚Д゚)ノァィ 私です!(嘘

リリーパ「離すなよ~ 絶対離すなよ~」(振り

2015/05/16 (Sat) 18:03 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

うそつきー!しょこさんはこのお風呂に入った人ですやんw
証拠のSSはいずれUPしちゃいますのでご期待下さい( ̄ー ̄)フフン

竜ちゃん!!熱々のおでんも食べます?(更なるフリ)

2015/05/16 (Sat) 20:21 | ねこたれる #- | URL | 編集
訴えてやる!

ハァイ!ワタシデス

こうハガルからフォース的なチカラのようなもので、送ったような、そうでないような気がします

えぇ、はやく真犯人が見つかるといいですね(白目

リリーパ『くるリンパ!』

2015/05/16 (Sat) 21:12 | ロボ番長 #- | URL | 編集

こんばわ@w@お疲れ様です。

とりあえず、溶き卵とパン粉置いておきますねぇ@w@つ□
コメント下さってる方達と一緒に食べましょ~♪@@♪@@♪@@♪@@♪

ドバイ風味と予想しますw(え

2015/05/16 (Sat) 22:34 | リオ #- | URL | 編集
Re: 訴えてやる!

ロボ番長様

今日もダチョウのクラブ活動に励んでおられるロボ番長さん、おはようございます!

ナニナニ、あれはロボ番長さんが置いたものなんですかw
フォースと共にあれとスターウォーズのあの人も言ってますもんねえ(´ω`)


スターウォーズ見たことないけどね!(0ρ0)<クルリンパ!

2015/05/17 (Sun) 06:56 | ねこたれる #- | URL | 編集

リオ様

おはようございます!

え、食べるんですかwしかも味付けが決まってるwww
リリーパって美味しいのかな?(;´∀`)ドキドキ

2015/05/17 (Sun) 06:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

