白目番長さん(0ρ0)

デデンデンデデン、デデンデンデデン・・・・・からのシュワキャン!
また新しく相互リンク様が出来ましたよ!( 」´0`)」<出来たよぉー


風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~
http://banchorobo.blog.fc2.com/


最近うちのコメント欄で大活躍中のロボ番長さんが運営されてる
風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~」様でっす(゚∀゚)

いや~、世の中にはこんなに面白い人がいたんですねー。
大阪人としては負けてられないっと思わず対抗心が芽生えてしまいます(`・∀・´)

しかし、ロボ番長さんところはうちのブログと違って、
きちんと有用な情報が書かれているんですよ~。

チャレンジの記事なんてすごーく勉強になりました。
VR管理すごいっす!尊敬!
PTにロボ番長が一人いたら、とても便利もとい頼りになると思いましたw

うちに来ちゃったうっかりさんは、ぜひロボ番長さんの所も行ってみて下さい~(´ω`)ノオススメ!






------2016/2/6追記-------

忙しさからブログを休止されてしまってましたが、最近になって復帰されました!
ただPW管理をしてたアプリを削除してしまい、FC2ブログの管理画面にログインできなくなったらしく、
新しくブログを作り直したらしいです(;´∀`)

それがこちら!

三匹が行く ~ぷそ弐 物見遊山の旅~様
http://banchorobo.hatenablog.com/

PS4実装で美麗なSSも期待ですw
更新楽しみにしてますよ~(^ω^)


※ブログ削除のためリンク削除済みです。
スポンサーサイト

コメント

ででんでんででん…ででんでんででん…でででー

シュワキャンか〜ら〜の〜
呼ばれて飛び出てジャジャシャァァァアン!ドウモ ロボ番長 です

あらためて相互リンク、アリガトウございます!!
紹介記事まで書いてもらっちゃって…
(0q0)〈シアワセロメッ


面白いなんて、そんなそんな/// あるかな(ゲス顏
ねこさんにはかないませんけどね、そのセンス…うらやまっ!

タメになることが書いてあると思った?ザンネン白目でした!
当店ではお客様が『ダマされた!謝罪と倍賞!』と思われても一切の保証は致しかねます(白目

ではでは、カワイイねこさんを見に来た諸君
ぞんぶんに愛でて行きたまへ

PS.ウチにSSはありませんからね!ありませんからね!
それでも見たいって言うなら…か、かってにしなさい!(チラッチラッ

2015/05/16 (Sat) 08:59 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: ででんでんででん…ででんでんででん…でででー

ロボ番長様

おはようございます!\(^o^)/ドウモドウモ

ででんでんででん・・・ってひらがなで見ると、
なんか「あっちゃん格好良い、カッキーン!」
って声が聞こえてきそうな気がしました@w@

いえいえいえいえ、こちらこそ相互ありがとうございます!
紹介記事はうちで相互された方の宿命なのですよ、逃れられないのです(`ω´)グフフ

お客様が騙されたと騒ぐブログというのも、また一つの個性ですねっ。
うちからお客さん横流ししますので、ワイロ頼みますよ(0ρ0)<ゲスゲス!

2015/05/16 (Sat) 10:34 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する