レイニー2015

シー(レイニー2015)


ロビーにレイニーシーさん登場。

いや~、こないだの再販でシーさんの髪型ゲット出来て良かったわぁ(*´ω`*)ムフフ
やっぱ可愛いですよ、この人ったら。

この着てる衣装はなんぞや?(゜д゜)
これから出てくる衣装かしら?(欲しい訳ではないけどねっ)



今回のコラボのイミテートファンタズムのチケ品は、お金がないのでほぼスルーです(;´Д`)

あ、でもハートアイは安そうなので買うかもしれない。
髪型も安いなら買う!希望は200Kぐらい・・・^q^;




FUNスクで出た虹と雨雲はどういう時に使えば良いんでしょうね。

虹

雨雲

その日の機嫌で使い分ければ良いのかな?(゜∀。)
スポンサーサイト

コメント

こんばわ@w@お疲れ様です☆
次のコスは楽しみですよねぇ~~~~♪@w@♪
シーちゃん黄色だけど絶対に黒が欲しい~~~><;
問題はいくらで出るのやら・・・・w

FUNスクで出た虹と雨雲ですかぁ~・・・うーん
虹使うとPSE率アップ♪ 雨雲はシャンプーにw(マテ

2015/05/15 (Fri) 23:51 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

おはようございます~\(^o^)/

そうかそうか、シーさんが着てるのは次のコスなのですね@w@なるほろ

この衣装はいくらぐらいになるんでしょうねえ。
露出が少なめなので、意外と安いかもw
黒はリオさんに似合うでしょうね~(´ω`)楽しみだぁ

虹と雨雲の使い方考えてくれてありがとうございますww
虹使うとPSEアップはぜひそうなって欲しい♪

雨雲シャンプーww
こないだ貰ったピンクアフロと合わせたら、シャンプーっぽくなるかな~((´∀`))フフフ

2015/05/16 (Sat) 05:50 | ねこたれる #- | URL | 編集

シーさんの髪型 再販されるまでは確か値段が20mくらい?で欲しくても手が出なかった超高級品!
今では1m切りましたけど(´▽`*)アハハ

なのでシーでも作ろうとおもったらコスは次のスクがガクッ ('、3_ヽ)_

今回のスクはうFateってよくわからなくてスルー気味です(笑)

2015/05/16 (Sat) 10:31 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます!\(^o^)/

シーさんの髪型って再販来るまでは20mもしてました?!(;゚д゚)ヒイイ
ホントに再販ってありがたいですねww
ハートアイと髪型は再販品なのでお安めですね♪(´ω`)助かるわぁ

シーさん作ったら、フレパで連れ回したーい♪

今回のスクに限らず、PSO2のコラボ作品ってほとんど知らないのばっかりです(;´∀`)
今まで知ってたの、ヤマトぐらいかな@q@;

2015/05/16 (Sat) 10:43 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する