

祝 デジ・イチ購入

とうとうデジ・イチを購入しました!
購入記念という事で、意味もなく朝から画像をポラロイド風に加工してみました。


ポラ風デジ


今考えるとなんでこんな事したんやろう(゜∀。)


おそらくこないだご紹介したジェネレーターリンクサイトにある、
ポラロイド風に画像を加工するやつが休止されてて使えなかった事が原因カナ。。



ちなみに私は画像の加工にはホームページ・ビルダーに付属してた
ウェブアートデザイナーを使っております。
古いバージョンのフォトショとかイラレとか実は持ってるけど使いこなせへんねん・・・。

クオリティ的には微妙やけど、途中で面倒くさくなったりなんかして
このような仕上がりでございます。


で、このデジ・イチ。
私、勝手にデジ・イチで撮るとキャラの視線がカメラに向いてくれると思ってまして。

向いてくれへんやん!
カメラ機能とほぼ一緒やん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

超素敵なデジ・イチで撮った画像をうpしてる人らが悪いんやわぁぁ・・・・・(遠吠え)

オブジェ化したデジ・イチ。
いつかマイショップ出店した時に、出ているかもしれません(-_-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

