

ネコ耳キャップB

ネコ耳キャップB
(アクセサリー:ネコ耳キャップB/首掛けヘッドフォン)

しおんさんがかぶってるのを見て猛烈に欲しくなり、
駆け込みでネコ耳キャップBをゲット。
もうお金ないッス。ホントッス。

やっぱ可愛い~!
・・・けど黒髪に合わせると髪と帽子の境目が分からなくなっちゃいます(-_-)ムム
うすうすは思ってたけどもっ。

上の画像は何とか光に当てて境目を出してみましたが、普段は真っ黒。
帽子なのか髪型なのかって残念な感じにw

境目がない


黒髪じゃない子ならみんな似合うと思います!
やっぱりサブのキャス子(ピンク髪)にかぶらせとけばよかったかな(´ε`;)

しかしもう一個買うお金は、にゃい!(ΦωΦ)シャー

コメント

ぱられるぱられる もっと素敵な白目なぁあれ

ででんにちは!

ていうか、早!更新、早!!
もうコメントが追い付かないでゴメス(白目

メセタが無いって?
いまならびじふぉねっとの宣伝しながらTAを走ると、クロト社長からボーナスが出たり出なかったりらじばんだり

人が付けていると途端に欲しくなることってありますよねぇ
で、いざ買いに行くと高騰しているなんてことも(0q0)<シロメッ

2015/05/14 (Thu) 13:03 | ロボ番長 #- | URL | 編集
Re: ぱられるぱられる もっと素敵な白目なぁあれ

ロボ番長様

姫ちゃん!!!!
誰も触れない姫ちゃんネタに食いつくとは、さすがロボ番長氏(; ・`ω・´)あなどれない!
姫ちゃんのリボンのWiki見ると、あらすじがすんごい丁寧でビビリました。

前の記事で更新頑張る的な事を書いたので、実行しているまでの事ですよ☆フォフォフォ
ただ、これが続くかどうかは、分かったり、分からなかったり、ラジバンダリ@w@

クロト社長からのボーナス欲しいぃぃぃ!
とりあえずロボ番長さん代わりに行って来て!

帽子自体は可愛いけど、それをかぶって更に可愛くなるかはキャラ次第。
ロボ番長さんもぜひかぶってくだしあ(0ρ0)<シロメ

2015/05/14 (Thu) 16:10 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんばわ@w@お疲れ様です。

帽子って難しいですよねぇ><;
基本的に目が隠れてしまうのが難点・・・
後はやっぱ髪型も限定されてきますねぇ・・・><;ウーン

またTA行ける機会あれば一緒に行きましょ~♪@v@b

2015/05/14 (Thu) 21:01 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

おはようございます!お疲れ様です@w@

確かに帽子でSS撮るの難しかったです@@;
髪型も帽子を突き抜けちゃったりしますしね~。
でも可愛いのでどうにか愛用していきたいです♪

リオさんだとちょっとゴージャスな帽子が似合いそうですねえ(´ω`)妄想中

最近、夜はすぐ眠くなっちゃって寝落ち状態でぇ(;´∀`)
でも機会があればぜひご一緒したいので、クロトクエは寝かせて置いときます!

2015/05/15 (Fri) 06:22 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

