パラレルパラレル

昨日、ソロでデイリーをやりにVH浮遊大陸に行きましたら、
クォーツ・ドラゴンを倒した後にパラレルワールド出現!

うおー、これで2回めですよ。VHで良かった・・。
中で待ってたボスはログベルトとダル・マルリ。


ログベルトとダルマルリ


さすがにVHなのでソロでもサクッと倒せて、その後はパラレルワールドを満喫しました(´ω`)ムフ


パラレル1


温泉


綺麗なとこじゃ~(゚Д゚)
温泉なのでこないだ買ったぬれメセタオル持ってこなかったのが悔やまれます。

けどここは前に来たことがあるので、違うとこにも行きたかったな(・ε・)プー


全然関係ないけど、パラレルパラレル~って聞くと姫ちゃんのリボンを
思い出しちゃうよね(こp関無)
スポンサーサイト

コメント

ぱられる!

あ、いいなあ!パラレル私も行きたいんですよー!
私は入り江が好きですねっ

綺麗な所で、しばらく(2時間くらい)ずっといましたよっ
SSも捗りますよね!w

そして前回日記にコメントしなくては!と思いつつ遅くなっちゃったのですこしだけっ

私は元々サポートリンクサイトの記事を見たことで交流させてもらってる身なので
普段お会いする事はできないのですが、日常的な内容もとても楽しく読ませてもらってますし、何より更新頻度が早くて尊敬してますっ

私もねこさんのブログみたいにこう・・・日常の小さい出来事の中で愛されるような気持ちのいいブログにしたいと思いますっ

これからも応援してますのでふぁいとです!

ながっ私のすこしってながっ!!!

2015/05/13 (Wed) 23:00 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

さすが・・ですw
VHでもパラレルエリアで簡単に死ねる私です(`・д・´)キリッ

あそこのエリア綺麗ですよね~。
クリア出来るのはラッピーくらい、です(。>д<。)ゞ

ちょっとしおんさんに便乗してw
これからも応援してます!
頑張ってくださいね!

2015/05/14 (Thu) 07:10 | しょこらぁて #- | URL | 編集
Re: ぱられる!

しおん様

おはようございます\(^o^)/

パラレルエリアって色合いが独特ですごく綺麗ですね~。
入り江はどんな所なんだろう(´ω`)行ってみたぁい
しかし2時間は長すぎるww

いやいやいや、うちのブログなんてチラッと見てスルーで良いんですよ~(;´∀`)
ホントにいつもコメントありがとうございますw

更新速度が早いのはやっぱりPSO2というゲームのこのSS機能のおかげですよね!
綺麗に撮れたらUPしたくなるのが人情というものです(。-ω-)ウンウン
あとは私が暇人だからですよ!(`・∀・´)
まあそのうちリアル都合で早い更新ができなくなるかもですが、それまでは頑張っていきたいと思います♪

しおんさんのブログは私のとこ以上に充分愛されてますよ!
それ以上愛されたら大変ですよ~(´ε`;)うらやまー

2015/05/14 (Thu) 08:11 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

さすが・・・・ぼっち!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

正直10鯖の皆さんに大きな声では言えませんが、特殊能力とかほぼ付けてない武器と装備ですっ。
装備なんてジグ装備そのままのやつですからねっ!内緒ですよ!(小声)
だからしょこさんでもVHは楽勝のはずですよ~((´∀`))ご謙遜w

私の方が応援してますから!そこは譲れませんよ!w

2015/05/14 (Thu) 08:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する