ちょっと落ち着こう

太陽に向かって

ふぅ~、この数日は色んな事がいっぱいあって頭がパンク気味です@w@;


最近ではゲーム内でも声をかけて頂いたり、相互リンク様もたくさん増えました。

たぶんきっかけはブログランキングやPSO2リンクなどの
リンク集サイト様に登録したことが大きいんかなと思っております。

見つけてくれてありがとうございます(´∀`)

あと分かりにくいですが、キャラ名も一応ブログ上に載っけてみましたしね。
敢えてパッと見分からない様にしてるのに、よく見つけてくれましたねえw

あ、でもよく考えると相互サイトの方達は
サポリンへのリンクの貼り方記事を見てくれた方が多いな@w@;

イヤイヤ、訪問数はリンク集サイト様に登録してからの方が多いんですYO!チェケラ


正直、うちのブログは私の独り言ばかりで有用な情報も全くと言っていいほどありませんが、
出来るだけ「あ、更新されてる~」と思って頂けるようにしていきたいと思っています(・∀・)

目指す所は、チラッと見てスルー出来る暇つぶしブログ!です。


私信となりますが、先日ゲーム内でウィスくれた方!見てますかー?
ウィスでブログ見てると声をかけてくれたのは、アナタが初めてですよ~w
というか後にも先にもアナタだけです(・∀・)フフフ
※ブログは気力がなくて書けないと言ってたアナタです!

私はなかなか人に声をかけられないので、
そういう行動を取れる人ってすごいなあと思ってます(良い意味で!)

私なりに頑張って10鯖ブログを盛り上げて行きたいと思ってますので、
また良かったら見に来て下さいね!コメントもお待ちしてまーす(゚∀゚)


さ~て、今日はいつものメンテかぁ。
またメンテ中にチラッと更新しようかしら(・ε・`o)プップクプー
スポンサーサイト

コメント

ロビアク 座る3 男性モーション

ででんにちわ!
※シュワキャン・アイサツショート ~春風をそえて~

様々なルートを辿ってたどり着いたアークスの一人です(0ρ0)

暇つぶしブログ!?...まさか同じものを目指している人がいるとは
ま、負けないんだから!ウチの方が...ウチの方が内容の無いブログなんだから!(謎の対抗心 白目

(ぴこーん!この流れなら、言える!
はい、そんなわけで、ですね

ねこたれる さま
うちのブログに、こちらのリンクを追加させて頂けませんでしょうか?(正座

ノリとイキオイと(白目くらいしかないブログですが・・・
なにとぞ、なにとぞご検討のほどをよろしくおねがいします!(正座からの土下座

2015/05/13 (Wed) 12:34 | ロボ番長 #- | URL | 編集

ロボ番長様

え・・・・!!!!!!!!!!(゜ロ゜)!!!?


私、ロボ番長さんのブログ、すでに相互リンクしてると思い込んでたぁぁぁぁぁ!!!
あれ、おかしいな。夢見てたのかな(0ρ0)<ホゲー

う、うちだって負けないんだぞ!
見て損したなと思われても仕方ないんだから!ヽ(`Д´)ノ(謎の怒り)

Σピコーン!
リンクのお話、受けて立ちましょう(`・∀・´)かかって来なさい!

あ、スミマセン。調子に乗りましたm(_ _;)mペコペコ
こちらこそリンクお願いします!(土下座からの起立!)

今後ともどーぞよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ早速リンク貼り付けちゃおう~♪

2015/05/13 (Wed) 12:55 | ねこたれる #- | URL | 編集
挑戦者現る!

夢をみたんじゃよ、楽しい夢を…
そして、その夢は正夢に

やったやったぁ!アリガトウゴザイマぁぁぁぁぁぁあス
しかもさっそくリンクに追加していただけるとは!?

さっそく報告記事を書かなくては!!
ククク、もう取り消せませんよ(白い眼

ではでは、これからもよろしくお願いします!
(0ρ0) コンゴトモヨロシク

2015/05/13 (Wed) 15:19 | ロボ番長 #- | URL | 編集

ロボ番長様

そうかぁ、夢かぁ(´ρ`)
はっ、これは予知夢?!私の新たな能力が開花したのかぁぁあ(;゚Д゚)うおおおお

こちらこそ!こちらこそおぉぉ!\(^o^)/リンクヤッター
(0ρ0)<ヨロシクデス

2015/05/13 (Wed) 16:47 | ねこたれる #- | URL | 編集

(´▽`*)アハハ
人気うなぎのぼりですね♪
もう10鯖といえば「のん気なアークス」なんて言われる日もそう遠くないかも?w

2015/05/14 (Thu) 07:06 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます\(^o^)/

全然うなぎのぼりじゃないですよ~(´ε`;)
ただ声をかけて頂ける事が多くなったのはうれしいです(´ω`)ウフフ

私にウィスくれた方は10鯖ブログは少ないから頑張って欲しいって言ってらしたんですよっ。
ということは絶対しょこさんとこもチェックされてると思います(`・∀・´)
他人ごとの顔してる場合じゃないですよぉ、一緒に盛り上げて行きましょうずw

2015/05/14 (Thu) 08:16 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する