コラボ第三段!

デデンデンデデン・・・・デデンデンデデン・・・・(BGM)

あの伝説が再びよみがえるっ・・・・!


コラボ第三段が、キタンダヨ――(゚∀゚)――ォォォ!!!!

第一弾、第二弾はこちら



今回もクオリティが半端ないですよおおw


327.jpg

このパネルを運ぶしおんさん、メッチャ可愛い!!メッチャ可愛い!!(*´ω`*)くぅぅw
※大事なことなので2回言いましたっ。


この画像は一部だけなので、続きはぜひしおんさんのブログ
わたし、書きます!」様へ直接行ってご覧になって下さいな~ヽ(*´∀`)ノ必見ですよおお


もう毎回毎回このコラボが楽しみでしょうがないですYO!
これだけで白飯5杯はいけますわい(*´ω`*)フォフォフォ


本当にいつもありがとうございます!!\(@^V^@)/
また次回も楽しみだなぁw
スポンサーサイト

コメント

(C)ねこたれるさま

『ででんでんででん!ででんでんででん!てれれ~ こんにちわ!』
これがシュワちゃんのテーマを途中でキャンセルして挨拶する
通称「シュワキャン」です!とか以前実際に挨拶でしたらドン引きされました(何


2連続日記とか言いつつ超絶寝落ちしてこの時間におきました!わたしです!

毎回コラボする度に思うのですが、どこで撮ってるんだろうな~と・・・
多分画像の位置も違うと思うのですが、どのあたりなんだろうってw

それで今回こんなことに!
いつも掲載して頂いてありがとうございますっw

今気づきましたがパネル?らしき物の中にある汗マーク向きが違うっ(゚Д゚;)

2015/05/12 (Tue) 06:14 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

毎回加工が上手ですねb
パネルを運ぶ仕草っぽいロビアク探すだけでもすごい!
人見知り激しいのでコメント書いたりはしてませんけど実はしおんさんのブログ、ここから知って更新の度覗かせもらってたりキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

2015/05/12 (Tue) 06:53 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しおん様

おはようございます~!
てれれ~wwあのBGM分かりましたかww
シュワキャン?!ナニソレ流行らせましょう(`・ω・´)キリッ

うん、パートⅡ楽しみに待ってたらなぜか朝になってました(。-ω-)ZZZ
ロボ番長さんのVitaも今頃充電が切れてる頃ですYO!

ふむふむ、撮る場所も大事なんですねー@w@;
いつも何も考えずに撮ってましたw
ここでっていう場所があれば、毎回そこで撮るようにしますよ?w

ホントに毎回ありがとうございます(*´ω`*)
まさか適当にSSした画像をこんな風に使ってくれるなんて夢にも思わず。
謎の技術があれば、世界征服も夢ではないと思います!(`ω´)グフフ

汗は上から下に落ちるのですから、あれで良いんですよぉ((´∀`))HAHAHA

2015/05/12 (Tue) 07:15 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます~!

ホントにすごい加工技術ですよね(゚Д゚)
何をやったらあんな事が出来るようになるんでしょうwうらやましいですww

おお、しおんさんのブログ可愛いし楽しいですよね~(*´ω`*)♪
勇気を出してコメントすれば、しょこさんの画像もコラボしてもらえるかも?w

2015/05/12 (Tue) 07:20 | ねこたれる #- | URL | 編集

VITAちゃんの電池はとっくにZEROよ!

シオンさんのとこで『あのあのあの二回目…』って書こうと思ったら
コッチで盛り上がっているようなのでやってきました!

勇気を出してコメントしているのにコラボ画像のない番長です
えっ?お前のとこ、SSねぇじゃねえかって?(白目

あーのるど・しゅわるつキャンセラー
効果:
相手の攻撃を筋肉によってなかったことにする
このとき『あいるびーばっく』という鳴き声が聞こえることがある
なお、相手はしぬ

2015/05/12 (Tue) 09:02 | ロボ番長 #- | URL | 編集

こんちわ@w@お疲れ様です。

こ~言うSSの加工出来るってい~な~@p@オー
やっぱ有料のソフト使ってるのかなぁ??
また次のコラボが楽しみですねぇ~♪

2015/05/12 (Tue) 12:48 | リオ #- | URL | 編集

ロボ番長様

おおぅ、VITAちゃん・・(つд;)

コラボして頂いた時だけ賑わううちのブログ!
他人のフンドシで相撲を取るとはこの事だ!(`ω´)計算通り!まさに全知!

この間、ロボ番長さんとこのテレビ蹴られて直されてましたよね。
きっとあれがコラボです( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪間違いない。

ほおぉぉ、シュワキャンの詳細ありがとうございます(゚Д゚)
なるほどなるほど、流行らせましょう!(`・ω・´)キリッ
あ、白目顔文字どうぞお使い下さいませ♪(0ρ0)<あいるびーばっく!

2015/05/12 (Tue) 16:18 | ねこたれる #- | URL | 編集

リオ様

こんにちは~、お疲れ様でぇす@q@ノ

こんなこと出来たら良いですよね~、絶対楽しいですよね!
作業中ずっとニヤニヤ出来そうですよね、うらやましいw

これが有料ソフトの力というやつですよ、きっと!(゜д゜)スゴイっす!

次回私も楽しみです~(*´ω`*)
毎回ブログUPする時、この画像が採用されたらどうしようwドキドキってなってます(∀`*ゞ)テヘッ

2015/05/12 (Tue) 16:24 | ねこたれる #- | URL | 編集
おおっふ。。。

二回もコメントするなんてアレかなとか思いつつ、つい・・・

色んな方が見てくださって嬉しい限りです・・・(*>ω<*)テレルー

これはこっそりコラボ枠を増やしておかないとっ!
私も結構こそこそ見に行ったりさせてもらってますっ 壁|д・´) ジー

しゅわきゃん流行るのかな・・・私アレちむめんにドン引かれたけどいいのかしら・・・!

※ちなみに次の日も別のテーマでやったけどダメでしt(白目


あ、わたしのは有料というか、以前仕事で使ってたソフトですね。
かなりバージョンが古いので今ならフリーでも同じ事できるかもですね~!

過去の仕事の経験を活かしたまでですっ
きっと他の皆さんともコラボしてみせますので、ご期待くださいなっ♪

ではでは二回目失礼しました;
ねこさんの次の画像を私も楽しみにしてますね!

2015/05/12 (Tue) 22:41 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

しおん様

こんばんは!
二度目のコメントいらっしゃいませ@w@ムフフ

本当ですよー、しおんさん大人気ですよー(・ε・)うらやまー
やっぱ自分が通ってるブログ主の方と仲良しの方のブログって覗きに行きますよねっ!
もちろん私も色んな所に行ってます( ̄ー ̄)ニヤリ☆

シュワキャン、とりあえず私とロボ番長さんだけには流行ってます!自信を持って!!

やっぱお仕事で画像イジってらしたんですかぁ。
通りでプロの仕事だと思いましたw

私がしてる事と言ったら適当に撮ったコスチュームSSをブログに載せるだけなのに、こんなにたくさんコメント頂けてなんだか申し訳ないです~^q^;
頑張ってるのしおんさんだけww
また思いつきでSS載っけますので、どうぞ無理のないように、気が向いた時だけで大丈夫ですのでコラボってくれたら幸いです(*´ω`*)エヘー
次回作、楽しみにしてます~♪

2015/05/13 (Wed) 00:48 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する