スポンサーサイト


リオさん登場

昨日、マイルームでぼんやりしてましたら
リオさんにTAに誘って頂き連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

他に二人の超火力のお友達がいらっしゃって、私は後ろを付いていくだけで必死(;´Д`)ハァハァ
あっという間に終わってしまってSSを撮る暇もありませんでした!
というか撮るの忘れてたっ><;残念

クロトクエ消化出来たの、すごーく助かりました!
皆さん本当にありがとうございました♪


TAが終わってから、私のマイルームにリオさんが来てくれて少しお話をしましたよ!

緊張

この時、平静を装いつつ実はすんごく緊張してました!(TAの時も)


だってマイルームに自分とサポパ以外の人がいるのを見るのは、
初めてなんですよぉぉぉ。
※あ、しょこさんも来てくれてましたが、私自身がいない時でしたしねっw


寄りかかる

記念のSSも撮らせて頂きました☆
NPCじゃない人と初のご一緒SS!

お座り

なんとも貴重な体験をさせて頂きましたワー(´ω`)ありがたや
またお時間が合えば、よろしくお願いします~^q^
スポンサーサイト

コメント

おぉ おめでとです!
それじゃ今度はうちも時間があれば居るとき狙っていこうかな!w

2015/05/11 (Mon) 07:12 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます!

ありがとうございます~(∀`*ゞ)テヘッ
緊張すると思いますが、ぜひ時間が合えば来て下さいませ☆
逆に私がしょこさんの趣味のお部屋にお邪魔しても良いんですよ?(・∀・)ニヤニヤ

2015/05/11 (Mon) 07:56 | ねこたれる #- | URL | 編集

こんちわわ♪@w@お疲れ様です。
うまく時間合ってTAも一緒に行けてよかったですねぇ~♪@v@
ボッチでTA何か行けない人なので、また一緒に行きましょ~♪
もちろん、またあの子分達を連れて行きますよ~♪w(マテ

ルームでもゆっくりチャット出来てよかったです@v@
何かちょっと同じニオイ系(?w)の人だと思いましたぁwww
また今後も仲良くヨロシクお願いしますねぇ~♪ノシ

2015/05/11 (Mon) 12:54 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

こんばんは!お疲れ様ッス!(・∀・)ノ
ちょうど良い時に誘って頂きました~、感謝感謝♪
最近は頑張ってソロTAに行ってますけど、ショートカットとかちゃんと勉強してないので時間がかかるんですよね~(;´∀`)
連れてって貰った時は、あまりの早さに驚愕でしたw

同じニオイってどんなニオイ?!w関西人のニオイかしら(`ω´)グフフ
こちらこそ今後ともどーぞよろしくです^q^

2015/05/11 (Mon) 18:16 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

