シャドウオールブリンク

シャドウオールブリンク
(コスチューム:シャドウオールブリンク)
(アクセサリー:アクティブキャップB)



昨日書いたグチ日記を必死に流そうとする私です(;´∀`)どうも~

今回の再販で人気があったと思われるシャドウオールブリンクをサブ垢用に買ってみました。
黒が濃いのでハードな印象ですね~。

なのでメインの子よりこっち子の方が似合いそうかなって、
頑張ってお金貯めて買いましたよ。

帽子はブリンクバイザーよりアクティブキャップBの方が合う気がするので
こっちをかぶせてみました(・∀・)ヤンチャっぽい♪

ちなみにロビアクの61「腕を組む」をさせるとパンツ?部分がベージュになっちゃうんですが(+д+)なんで?
他のカラーのオールブリンクもそうなのかな?

ココ

なので上の画像のパンツ部分は合成です。

他のロビアクでも上半身を動かすような姿勢だとやっぱりベージュになるっぽいなあ。
そこだけちょっと惜しいコスですねw
スポンサーサイト

コメント

こんちわです@w@お疲れ様♪

昨日は無事に会えてよかったです♪
TAもお互い寄生で楽でしたねぇw また行きましょ~♪

シャドウオールブリンク似合って素敵ですねぇ♪
そのコスにチェック柄の腰巻きがあると更にテンションアップ↑♪(個人的にw
てかぁ~腕を組むとそんなちょっとした不具合(?)っぽいのあったんだねぇ@@;

でわまたお時間合う時でも遊びましょ~♪ノシ

2015/05/10 (Sun) 16:40 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

こんばんは!お疲れ様ッス(・∀・)ノ

いや~、昨日はありがとうございました。
初めての方ばっかりで緊張しまくって、TA中はロクに返事も出来なくてスミマセンでした(;´∀`)
なんせもう早さが半端なくてチャットが追いつきませんでしたw
返事のチャットだけでもショートカット入れとかないとです@w@;

チェック柄の腰巻き、欲しいですけど高すぎですよおおw
しかもこっちはサブの超貧乏垢ですからね。無理ですぅ((´∀`))ハハハ
でもちょっと思ったんです。
このコスをリオさんが着ると、あまりの胸の大きさにポロリがあるんじゃないかと!(; ・`ω・´)ウオオ
想像するだけで胸アツですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

パンツ部分が見えなくなるのは不具合なのか、単に私のPCが悪いのか・q・
他の方の見え方もお聞きしたい所ですねえ。

またお会い出来たらよろしくお願いします~^q^

2015/05/10 (Sun) 20:43 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する