スポンサーサイト


野良をこよなく愛する私

誰も来ない
マガツの災厄終わって灰の唱受注し直したけど、
タイミングが悪くて誰も来ないので寝て待っている図。


書くかどうか迷ったけど、やっぱりモヤッとするので書いちゃうゼ☆
またちょっと愚痴な上に長い(´ε`;)折りたたみ式~

※私のストレス発散の為に書いてるので、読まない方が良いよ(;´∀`)ヘヘ

まず最初に、

WB担当の人が途中抜けってえええええ(´д`;)


こないだ行った野良マガツでのお話。

最初の移動の所でRaさんが「wb4」って一言だけ発言されました。

メインでWB撃つと言ってるんやなと受け取りまして、私(Ra)は補助的な立ち回りをしてたんですよ。
様子を見てWB切れたっぽい時は私が撃ったりして。

ただ撃つ順番がなんか変で、左肩終わった後は右肩行くと思いきや、
顔に貼ったりして「ん~?」ってなったけど、私はそれでも合わせてました。
貼り替えなんかはせずにお任せしてたんですよ!(力説)
※右肩は結局最後まで壊さないという。

ただその時のメンバーはあまり火力がないらしく、
膝割りもなかなか出来なくて、これはちょっと苦戦するかな?って感じでした。

まあ野良やしそういうこともあるよね。


んで2つ目の扉が破壊されたぐらいかな、急にWBが貼られなくなりまして。

弾切れかな?と思いつつ私がWB貼ってたんですけど、
その後も一向に貼られる気配がない。

恐る恐る確認してみると12人やったのが11人になっている。
まさかまさかと思いつつ、集まった時にメンバーを確認してみると、
やっぱりRaさんがいなくなってた・・・。

最初に宣言してた本人が途中抜けなんかする!?ひどいわぁ∑(`Д´;)
と思いながらも残ったメンバーで続けてたんですが、
最後の門までマガツに壊されてクエストは失敗してしまいました。


その最後の扉が破壊される直前、白茶で
「じゅうざマスター帰れよ」って発言した人がいまして。。
※私は銃座使ってなかったので私の事じゃないと思うヨ。


それより途中抜けした人の方が
腹立つやろうおおおお?!!(メ゚皿゚)フンガー


ってなったよね。


あ、ちなみに途中抜け自体はそこまで悪いと思ってなくて、
無言の途中抜けっていうのが私は許せないんですよ=3


銃座でも何でも攻撃に参加してるだけ全然マシ。
火力や効率を考えたら、それなりのやり方があるんやろうけど、
どういう方法で攻撃をするかは人それぞれやと私は思っとります。

それをまた白茶で煽るような事を言う人こそ、固定で行け!と思う訳ですよ。
むしろ逆に野良に来るな!と言ってやりたい。言ってやれば良かった(無理)

しかも最後にその人「まじくそだわw」って言って去って行って、
本当に気分が悪かったわぁ。


とりあえず、白茶で煽るような人にここで言っておこう。

何か自分なりのルール(銃座に乗り続けるなとか)があるなら、
最初の所か途中でそうしましょうって同意を得るとかしたら良いよ。

最初に攻撃する流れとか順番を言ってくれる人には私は感謝してますもん。

ただ一言だけwb4とか伝わりにくい言葉で言うんじゃなくて
ちゃんと主語と述語を使って意味の分かる言葉で失礼のないように!

知らなかった人が悪いんじゃない、言わなかったアナタが悪いのだ!!ド―m9(゜皿゜)―ン!



最終的に何に腹が立ってるのかよく分からなくなっちゃったマガツ戦でした(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

うん

わたしはそういうねこさんの考え方がすきです!
共感できます。

野良は色んな人がいると思いますが、結果だけ見て後から文句言ったり
そーゆーのは違うと思うんですよね。
そもそもわざわざ白チャで文句言うなら固定いきなさいよと。
おもうことは色々あっても公の場で言うことじゃないと思うんです。
やりたいことと違うから文句を言うなんてお子様以下です…。
きちんとその前にこうしたい!と意思表示して同意を得てから行う。…当たり前の事だと思うんですけどね…。

私も勿論「えー」って思う事はありますが、野良には色んな人達がいるのですから…ね?

長文で何言ってるかわからなくなってきました!
が!ともかくそんな感じなのです!(勢い

きちんと丁寧に最初にこうしようって言ってくれる人は私も感謝の気持ちでいっぱいですw
結果がどうあれ、まとめようって思う姿勢はすごいとおもうのです!

2015/05/09 (Sat) 22:00 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

個人的にはそこまで言うなら自分と似た考えの人集めて固定で行けばいいのでは?、と考えてしまいますねぇ。
野良なんですから自分の知らない人ばかりなのですからその中で自分がどう立ち回っていくか、という風に考えられればそれでいいと思います。
それに付随してこういうのはどうでしょう?と聞いてみたり・・。

私自身は文句を白チャで言う方はあまり好きになれないです。
サクサク行ける時もあればちょっとごたついちゃう時もある・・・。
それが野良の醍醐味かなぁ、と。
結局は固定で行けばいいのでは?(最初)になっちゃいますねw

2015/05/09 (Sat) 22:46 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しおん様

こんばんは!
こんなグチ記事にまでコメント頂いて恐縮です(;´Д`)アワワ
どうしてもモヤモヤしちゃって、でもゲーム内では聞いてくれる人がいないのでブログに書いちゃいました(・ω<)テヘペロ

白チャでの煽りは、言われた方はもちろん、それを周りで聞いてる方だってとても不愉快ですよね!
私の怒りは最初Raさんの無言途中抜けについてだったのに、煽る方向がそっち?!って感じでイライラが倍増して最終的には何に怒ってるのか分からなくなりましたw

しかしこの記事書いたおかげでスッキリしちゃって、改めて記事についてのコメントを頂くとなんだか恥ずかしくなっちゃいますね(/ω\)ハズカシーィ
頭に血が登って我を忘れてたなあと反省です。

まあ出来るだけこういう記事は書かないようにしたいと思いますが、万が一またこういうの書いて、私が間違った事を言ってるようであれば、ビシッとご指摘お願いしますネ☆

今回は同意して頂けて安心しました(´ω`)いつもありがとうございます。

2015/05/10 (Sun) 02:12 | ねこたれる #- | URL | 編集

しょこらぁて様

こんばんは!

しょこさんまでこんな記事にコメントを!(/ω\)うれしいやら恥ずかしいやらw

白チャで煽り入れるぐらいなら、最初にこうしようって提案チャットしなさいよ!って感じですよね。
まあ野良であんまりガチガチにルール決められても困るんですけども(;´Д`)
そして途中抜けすらも野良だからって言われちゃうと何も言えないですけどねww

そうそう、周りに合わせるっていうのも野良では大事だと思います(`・ω・´)ウンウン
むしろそれが楽しいのに!

楽しい白チャなら大歓迎ですけど、文句とか悪口なんかを白チャで聞かされるのは本当にイヤですね><;
自分に関係なくても見ただけでとても不愉快。

失敗しても泣かない人が来るのが野良ですよ。
泣いてイライラしちゃう人は固定で行ってらっさい~です^q^

いや~、私と同じように思ってくれる人がいて安心しました!(*´∀`*)ヘヘヘ
ブログのコメントだけじゃなく、いつもGJコメントもありがとうございますw

2015/05/10 (Sun) 02:47 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

