スポンサーサイト


火山洞窟

火山洞窟

昨日、デイリーでヴォル・ドラゴン(SH)討伐っていうのがあったので、
久々フリーフィールドの火山洞窟を鍵かけてボス直しました。

3回床ペロしつつも何とか討伐成功(;´Д`)ハァハァ

途中でマグマの滝を見たのですが、なんとなく迫力に圧倒されました。
熱そう~。

そういえばちょっと前まで火山エリアはすんごく重くて常にカクカク。
エリア2に入った途端に回線落ちって事がよくありましたよね?

今はあんまりそういうの感じないなあ。
改善してくれたのかな?


そして今回のキーワードは「あわたろう」ですよ。

あわたろう

アクセ品がうれしい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

SHのヴォル 攻撃が激しすぎて辛いです(ノ▽〃)

以前は火山でそんなに重かったんですか?
ソロで行くこととか滅多になかったので気づかなかったです(゚д゚)!

2015/05/08 (Fri) 07:27 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

しょこさん、おはようございます!ヽ(*´∀`)ノ

SHヴォル、あと少しのトコで火を吐いたり連打してくるので大変でしたー(;´Д`)
奴は間違いなく性格悪いですよ!ヽ(`Д´)ノ

火山が重かったの私だけかな?(;´∀`)アラ
私が休止する前なので、まだ上限レベルが40ぐらいでフリー火山のマルグルが比較的盛んだった頃です~。
他のエリアは大丈夫だったのに、火山だけやたら重かったんですよぉ^q^;

2015/05/08 (Fri) 09:36 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

