ドラコンチャレンジャー

しょこらぁてさんのとこでも書かれてましたFUNショップで入手出来るマイルームグッズ
「ドラコンチャレンジャー」を私もゲットしました!

最近、結構他の方のブログでも書かれてたりして話題のアイテムですよね。


入手して早速やってみたのですが、要領が今ひとつ分かっておらず空振りばかり。

失敗

これジャストアタックしないとダメなんですね。
5分ぐらいひたすらやって、気付きました(´・ω・`)私ばかー

うまく3回ジャストアタックすると気持ちよくボールが飛んで行きます。

成功

私、ジャストアタック(JA)が下手くそなので、これは練習するのにも良いですね。
今のとこ私の最高は7,500ぐらいですが、技量を上げれば9,000とか出るらしいです。

まあ当分はこれでJAの練習に励みたいと思いますっ( ゚∀゚)ノ

コメント

これはまると楽しいですよね!
だいたいうちの感じだと技量700くらいでうまくJA出来れば9000いきますよ~。
普段のプレイのJAよりシビアだから練習には確かにいいかもですね♪

2015/04/29 (Wed) 11:31 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

うんうん、ハマりました(^ω^)これ楽しいです~

JA出るとやっぱダメ違いますしね!
これで練習しなければ~(。-ω-)ウンウン

2015/04/29 (Wed) 17:19 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する