スポンサーサイト


コラボ第二弾!

コラボ第二弾その1

あの伝説のコラボ第二弾が・・・・

キタ――(゚∀゚)――!!!!

第一弾はこちら

この自然なツーショットSS、どうですか!
謎の技術、恐るべし!(; ・`ω・´)

しかも今回はこのSSだけじゃなく、ちょっとしたネタも入れて下さって
すごーく面白くなってます♪

詳細はぜひしおんさんのブログ「わたし、書きます!」様へ見に行って下さい~(´∀`)

やっぱこういう画像処理の技術があると色々出来て楽しいですね~。
私も頑張って練習しなくては!

今回もとても素敵なコラボありがとうございました\(^o^)/
そしてまた次回も期待してますw
スポンサーサイト

コメント

こ、これは・・・、もしや切り抜き合成!
あとでしおんさんのブログも見てこよ・・・

今日メンテってことすっかり忘れてました(´;ω;`)

2015/04/28 (Tue) 11:33 | まぎ@ #- | URL | 編集

こちらこそありがとうございますっ
今回は前回と違ってどっちも切り抜きしたので、ちょっと浮いちゃってますけど(´;ω;`)

中途半端にある日の目を見ない私の謎のスキルですが、是非次回もやってみたいと思いますっ←

ご紹介いただきありがとうございました!(*>ω<)ハズカシィ

2015/04/28 (Tue) 16:38 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

まぎ@様

こんばんは!
切り抜き合成ですよ~!すごいでしょう!(^ω^)←まるで自分がやったかのようなドヤ顔
しおんさんのブログも読み応えあってオススメですよ~。
キャラも可愛いですしね☆

そうです、そうです!
私が勘違いしてたメンテ日変更は今日とそして来週もですよー\(^o^)/

2015/04/28 (Tue) 18:43 | ねこたれる #- | URL | 編集

しおん様

こんばんは!
いつもしおんさんの謎の技術には大変楽しませて頂いております(^ω^)
こちらこそありがとうございますっっ!

全然浮いてるようには見えませんよおお、私には超自然に見えてます!@q@

次回もやって頂けるんですね\(^o^)/やったーい
私も頑張って色んな画像、上げておきたいと思います☆
楽しみだなあw

2015/04/28 (Tue) 18:48 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

