スポンサーサイト


のんびり日曜日

偽物

今朝はうちのリアルラッピー(インコ)に叩き起こされて早起きしたので、
朝に来てた敗者緊急に参加してきました。

人が少ないせいか、アポス戦で100%到達出来ず(;´∀`)
でも偽物が初めてやったのでちょっとうれしかったですw

まあ本物と大して変わらない上に、ドロップ率が悪いらしいので、
次回は本物がいいかな。



そして昨日行ったリリアルチですが、なんかバグ?っぽいのが発生。

アンガはどこ?

ちょっと分かりにくい画像ですが、ターゲットマークが出て音楽も変わってるのに、
アンガの姿がどこにもないという現象が起きました。

2~3分ぐらい待ってると、どこからか湧いてきましたけどね@@

実はこれは2匹目やったんですけど、1匹目も同じく姿のない状態で
出てくるまで待たされました。

ちなみに今現在、リリアルチでは何も良いものは落ちてません(`・ω・´)これもバグか!?
スポンサーサイト

コメント

アンガバグ、たまにありますよね~。
数分して出てくるということはラグなのでしょうか・。

ちなみに「☆10」だけが出るという深刻なバグが自分には発生しています
\(^^)/

渋すぎだよぅ(´;ω;`)ウッ…

2015/04/26 (Sun) 18:09 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

アンガのバグ、他の方もあるんですね(゚д゚)
ラグなんですかねー。また同じようになったら報告してみようかな?

私もごくたまに☆10が出るバグに遭遇中です!
☆10すら出ない日も・・・・( ;∀;)ドイヒー

2015/04/27 (Mon) 03:58 | ねこたれる #- | URL | 編集
こっそり

歯医者さんの偽者は実はあったことない私です・・・
いや特に会いたいわけでもないですけど・・・w

あ、えぇとお待たせしました(
http://shionpso2.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

思ったよりごめんなさい企画になりましたがw
画像お借りしました!ありがとうございますっ

2015/04/27 (Mon) 18:54 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
Re: こっそり

しおん様

こんばんは!
こっそりしなくても大丈夫ですよ~\(^o^)/いつでも大歓迎!

もしやあの企画ですね!!
早速見に行かねば~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

2015/04/27 (Mon) 21:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

