

憧れのサイキが!

わたくし、自慢じゃないけど最近までサイキセットという存在を知りませんでした^q^


いつかは欲しいけど当分無理だな~と諦めつつ、
今日、倉庫整理をしてましたら、、、



サイキ

?!



レッグサイキ


レッグ持ってた(゜ロ゜)!


多分、ハルコタンの緊急行って拾わせて貰ったんやわ~。
緊急ありがたやm(_ _)m

全く気付かず+10まで強化やっちゃってた(;´∀`)鈍☆感
特殊能力追加は苦手なのでやってませんけどね。

まあ気長に残りを揃える夢を見ながら頑張ります。ハイ


そういえば最近よく無言でチームスカウトが飛んでくる。
せめて少し話してからとか、きっかけがないと入りたいとは思わないかもね~(´・ω・`)ブヒブヒ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

