レアドロ100%週間ですね!

こないだのメンテから経験値、レアドロなどが+100%になってますね。
この期間、皆さんは何をするんだろうな~。


イベント報酬


私はこの期間、ディスク掘り(ソロ)をしようと思ってまーす(´∀`)

今までアドバンスのSHなんかどうしたって行けなかった訳ですよ。
PS乙な上にぼっちには。

けど、今はレベル上限が75!
レベルさえ上げとけば結構行けちゃうんですよね~^q^

なので初ディスク掘りです!(゚∀゚)ウヒャ

今日は頑張って火山洞窟、地下坑道、浮遊大陸、遺跡のSHに行ってきまして、
下記のディスクを拾えました。
※トラブ、レアドロは使わずにジグのお守りのみです。

サテライトカノンLv16
イル・フォイエLv12
イル・グランツLv11
カイザーライズLv12

今までは上記全部Lvが一桁のやつばっかなので、二桁になったのはまぁまぁ良かったな~。
特にサテカのLv16は嬉しい(*´∀`*)今までLv1やったし(小声)

イル・バータも欲しかったんですけども、これってテオドール君から貰えるらしいですね!
知らなかった~、Wikiちゃんと見ないとやわ~ヽ(ll゚д゚)ノ

キャンプシップで見るとテオドール君は赤い顔なので
すっかり私にゾッコンLOVEなんやと思ってたんやけども。。。

テオ好感度

いざ話しかけてみると、能力追加成功率+10%までしかくれない・・・。
好感度35ぐらいやったらしいよ。
このブログでテオ君の悪口書きすぎたせいかな(;´∀`)ハハハ

という訳で現在はテオ君連れ回しまくってます!
ぼちぼち頑張らねば。


最後に遺跡ADに行った際、最後のボスがファルス・ヒューナルで
天に召される直前まで行きました。
怖かった~。

容赦ないファルスヒューナル
スポンサーサイト

コメント

サテライトいいなぁ・・おねでとです!
うちはこの期間中 ひたすらサブのレベルあげです><
確か・・ですけどマトイとかも好感度上げるとイルメギとかもらえたような。

ちなみにうちはど下手くそなので例え75でもアドバンスソロは(*>д<*)ムリー!
ソロでクリアできるのはすごい!

2015/04/17 (Fri) 07:35 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

ありがとうございます~(´∀`)
しょこらぁてさんはサブレベ上げか、なるほどなるほど。
私もサブはほとんど放置なので何とかしないとなんですが、メインも動かしてはいても特に何もやってあげてないのでとりあえずはメインを頑張ろうかと(;´∀`)
そうそう、マトイちゃんはイルメギくれますね!書くの忘れてましたw
当分はマトイちゃんとテオ君は連れ回しまくります!

アドバンスソロは私も絶対無理~~~って思ってたんですけど、行ってみたら結構行けますよ!
まあカプセル消費があるのでアレですけど、機会があればぜひチャレンジしてみてくださいw

2015/04/17 (Fri) 10:52 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する