これも恋?!2

ストーリーとはあんまり関係ないのですが、マターボードの話です。
ネタばれスミマセン(´ε`;)





マターボード「霞んだ記録、微かな記憶」のサブイベントに
ウルクとテオドールがカスラに怒られるという場面があったのですが、
その怒られてる時のウルクの顔www


この顔である


怒られてる間ずっとこの顔でした。
面白かったです((´∀`))



その後のカスラさんのお言葉にキュン死に。


指摘

私も指摘してーーーっ!!!(*´Д`*) と、強く思いました。
カスラさん、LOVE!!



以上、はよメンテ終われーのコーナーを3本続けてお送りしました。

( 」´0`)」はよメンテ終われー
スポンサーサイト

コメント

ウルクの顔 よく見てなかったですけどこんな顔してたんですねw
これは確かに面白いww

2015/04/16 (Thu) 07:20 | しょこらぁて #- | URL | 編集

しょこらぁて様

おはようございます!
そうなんですよ、ウルクはあの時こんな顔してましたw
そこを注目しながら見直すと面白いかもしれません(゚∀゚)

2015/04/16 (Thu) 08:55 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する