ロゴジェネレーター

前回記事からの影響でフリーフォント探しをしていましたら、
ちょっと面白いサイトを発見したのでご紹介。


とある櫻花のジェネレーター


ライトノベル・アニメの「とある魔術の禁書目録」
「とある科学の超電磁砲」風のロゴが作れます。

ロゴ




こちらでは他にも、「はがない風」「まどマギ風」
「らき★すた風」「進撃の巨人風」のロゴが作れるみたいです。


はがない  まどマギ

らきすた  進撃の巨人


「まどマギ風」は難しかった(;´Д`)



私は全部見たことないアニメばっかりなのですが(汗)
知ってる方がやってみると楽しいと思います♪

上記は一部で、↓リンクサイトに行くと他にも色んなサイトが集まっててめっちゃ楽しい。
ロゴジェネレーター

使用は無料なので気軽に使えます(自己責任で)
ほとんどインストール不要なんちゃうかな?
画像の加工とかも便利やし面白そう。

自分のブログのバナーを作るのにも使えますネ。

ホントこんなの作れる人ってマジ天才やと思います(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
PSO2で撮ったSSをここで加工してみたい(*´∀`)

うまく出来たらまた載っけます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する