スポンサーサイト


コラボっ!!!!

空間


先日のアークスブレザーF玄でアップした画像ですが、
左側が微妙に空いてると思いませんでしたか?




その微妙な空間を「わたし、書きます!」でお馴染みのしおんさんが埋めて下さいました!!!
↓見て見て((o(´∀`)o))ワクワク




201504042324203a1.jpg


ぎゃああぁぁぁああああ!!!

スゴすぎる!スゴイ技術ですね!
だってもう一緒に撮ってるとしか思えませんよね!(゚Д゚≡゚Д゚)

そしてしおんさんメッチャ可愛い!
一緒に並べるとうちの子の微妙さが浮き彫りにwww

あと何と言ってもNPC以外の方と一緒に写ってる画像はこれが初なんですYO!!
今後ぼっちが寂しい時はこの画像を見てニヤつくことにします( ̄ー ̄)ニヤニヤ

しおんさん、とてもうれしいコラボ本当にありがとうございました~!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

ぎゃああああああ

うわ、ホントに紹介されてしまってる!!(゚Д゚;)
控えめにとゆったのに・・・ッ!!

でも私も知り合えた方でこうやって一緒になれるのはとても嬉しいので、
楽しく作業させてもらえました!( *´艸`)

またいいSSがあったらぜひコラボしちゃいますので、よろしくですよっ!
更新がんばってくださいまし!

2015/04/05 (Sun) 23:38 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

しおん様

これはまだ控えめですよ!
もっとしたかったのに我慢しましたw

わぁぁぁ、またコラボして頂けるんですか!
楽しみにしてます~^q^
しおんさんも更新頑張って下さいね♪

2015/04/06 (Mon) 01:37 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

