速報・お守り効果

前回日記の続きですが、
ジグのお守り、恐るべし!!!((((;゚Д゚))))アワワ

さっき行った新マガツ(XH)で、SWが56個も出ましたっ。
(災厄2回+灰の唱1回の合計です)

ちなみにレアドロやトラブなんかは一切使っておりません。
※ドリンクを飲んでレアドロ上昇はありましたが。

鑑定だけで破産するかと^q^;

鑑定結果はほとんどが★10~★11でキューブ祭りヒャッハーだったのですが、
なんと一個だけ★12が混ざってました。


禍杖ノチウハウ
(C)SEGA


これ輝石交換アイテムらしいですねえ。

最近杖なんか触ってないので、どうしたものやら。
強化も怖いのでそっと寝かしておきます・・・。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

まがつ12杖゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうございます!*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
私も先ほどのマガツで同じ感じにいったんですけど、60個ちょいでしたっ

お守りは便利で大事ですね!
クラフトめんどくさかったですけど、一個作っちゃえば他キャラでもお守りもらえますし・・・!マガツみたいなのですと鑑定代でものすごいことになりますけどねw

私にもそのレア運くださいなっ!!

2015/03/28 (Sat) 01:49 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集
ありがとうございます!

しおん様

おはようございます♪
もちろんしおんさんはお守りご存じですよね^q^
私みたいな知らない人が他にもいるかもしれないと思って記事にしてみましたw

これがあるとマガツは60前後ドロップするんですね、恐るべし!
こないだの報酬期間中だったらどんな事になったんやろう(;´∀`)ヒィィ

確かにサブもお守り貰えますね!
今日早速もらっとこう~☆

せっかく貰った★12ですが、当分はタンスの肥やしになりまする^q^
そして私にはレア運は全くございませんよ!(言いながら号泣)

2015/03/28 (Sat) 09:42 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する