

お守りゲット!

お守り

皆さんはご存じでしたでしょうか。
この世にジグのお守りなるものがある事を・・・・。

知らなかったよおおお(´;ω;`)
誰か早く教えてよおおおおお
(ぼっちのクセに他力本願)


「錬成巧者のお守り」は潜在能力錬成巧者Lv3解放の武器ExLv1以上を提示、
「幸運の祥のお守り」は潜在能力幸運の祥Lv3解放の武器ExLv8以上を提示

することで、ジグ氏から貰う事が出来ます。※Wikiより


このお守りがあると潜在能力・錬成巧者と幸運の祥がついた武器を装備してなくても、
アイテムパックに入れとくだけでその効果が発揮されるようになるんですYO!

マーベラス!!∑b(`・ω・´)グッ


錬成巧者については以前ニョイボウを潜在開放しといたのであっさり終わりましたが、
幸運の祥は一から作らねばなりません。

ちょうど昨日行った緊急でラムダブラオレットを複数拾ってはいたんですが、
ラキライⅢが付いておらず。

まあ付いてなくても別に良いか~と思いながらビジフォンで探してみたら、
お安く出てるのを発見!
即買してそれをLv3まで潜在開放させました。

こないだの報酬期間中になぜやっておかなかったんだと
強く思った事は言うまでもありませぬ(。-ω-)

しかしLv3まで開放出来たーと思って喜んだのもつかの間、
なんと幸運の祥の武器はエクステンドレベル8以上じゃなければいかんではありませんか。

ジグ防具貰って以来、クラフト関連はデイリーをやってたぐらいでほぼ放置。

依頼しても良いけど、依頼したことないしな~と見事なコミュ障ぶりを発揮しまして、
自分でなんとかすることにしました。

で、必死こいてエクステンドレベルLv8にしてクエ完了に至った次第でございます。
ヒャッハーヽ(*´∀`)ノ

これでブリサもサイキも揃うに違いない!間違いない!
そう信じてぼっちは今日も一人でクエストに励むのであった。

緊急前
装備しなくて良いのに装備してみたりして(地雷感)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

