衝撃の新事実

皆さん、驚かないで下さいよ?(; ・`д・´)


なんと、マイショップ検索で表示されたコスチュームや髪型は、
自分のキャラに着せて見る事が出来るんですよっ(゜ロ゜)!おぉぉ


・・・・まあ知ってますよね。

すごく便利機能やけど、画面が小さくて見辛いとず~~~~っと思ってました。
が!!

何ということでしょう、そのプレビュー画面って大きく出来るじゃありませんか!!

マイショップ

本気で知らなかった~(゚Д゚;)早く誰か教えてよぅ(ぼっち感)

なので高くて買えない憧れのイノセントループテールや
アークスコートF(画像はアークスコートF影)を着せてニヤニヤ出来ちゃうYO!

今日一番の衝撃でした。。。


で、結局次はブレイバーをやってみることにして、メインは和服に戻しました。

pso20141020_172652_020.jpg
(コスチューム:カグヤヒラリ葉/髪型:ぱっつんロング)

しかしこんな感じにしてみたものの、正面から見るとちょっと残念な感じなんです。
私のキャラメイクが良くなかったのだわ、ゴメンよメイン(´;ω;)

また良い髪型やコスチュームがあれば着替えさせてあげるからねっ!
みんな貧乏が悪いんやぁぁぁ~~~!!(絶叫)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する