スポンサーサイト


マガツ!

とうとう新マガツが実装されましたね。
初日に一度VHに参加したのですが、災厄でまさかの失敗w

マガツお帰りの時間
帰って行くマガツさん(後ろ姿)


ちょっと用事があったので、AISはどこで出てくるのかという謎を残しつつ、
その日はそれで終わりました。

慣れないバウンサーで行ったのも良くなかった~。
VHなら行けるだろうと思ってしまいました。反省です。


で、先日またマガツが来たので職を変えてSHに行ってきました!
Wikiをチラ見した結果、クエストが二段階になってるんですねえ。

顕現せし星滅の災厄(4回まで)→星滅の災厄禊ぐ灰の唱(1回のみ)

災厄は前の「降臨する星滅の災厄」とほぼ同じで、
AISが出てくるのは灰の唱から。

災厄をクリアしてれば、灰の唱に行けるらしいです。

これ、災厄の終わるタイミングでは灰の唱で人待ちになってしまう可能性があるので、
最後の災厄では3人程が途中抜けしてました。

倒すのが遅くなるだろうが~、抜けるなよおおおおお!
と、声を大にして言えない小心ぼっちです(´・ω・`)


で、この災厄で初めて「リア/ブリサエーリ」が出ました。
初ブリサ!

ブリサエーリ
(C)SEGA

レアドロやトラブは一切使ってなかったのに奇跡じゃ~~~。
まあでもどうせ他2つは出ないに違いない。サイキも出ないもんね・・・。フフ

他にも結構☆10アイテムがドロップしたのでうれしかったです(*´∀`*)ウヘヘ


んで時間になりますとアナウンスが変わりまして、星滅の災厄禊ぐ灰の唱を
受注出来るようになります。

マガツ

絶望でもAISに乗るのは好きなので楽しみにしてたんですけど、
このマガツのAISは超痛い。

ちょっとした攻撃ですぐ死んじゃいます(;´∀`)私だけか・・。
まあでも自動復活出来るのが良いですね~。

マガツ・シガン→マガツ・ヒガンと倒すと、最後のマガツ・サイ登場です。
Wikiの方で、金がどうやらこうやらと書いてあって、何の事か分からなかったんですが、
サイの色合いを見て納得。

マガツ・サイ

金マガツ~。

残念ながら金マガツ討伐は失敗しちゃいました。

次はぜひ倒したいなあ。
Wiki見て勉強しなくては!(`・∀・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

