スポンサーサイト


わたしも書いたりして

先日、新たに相互サイト様が出来ました(*´∀`*)ウレシイ


わたし書きます!
http://shionpso2.blog.fc2.com/


しおんさんが運営される「わたし、書きます!」様です。
上記の画像でお分かりでしょうが、すごーくステキな画像がいっぱいですよ!

私もちょっとずつ拝見させて頂いてます。
うっかりうちに迷い込んだ方、ぜひしおんさんのブログに足をお運び下さいヾ(*´∀`*)ノ


※ブログ削除のためリンク削除済みです。
スポンサーサイト

コメント

ふと調べ物しつつ見にきて4度見しました()
まさかこんな紹介までして頂けるとはっw

ありがとうございます!宜しくお願いしますねっ!

2015/03/22 (Sun) 02:38 | しおん #w4Ib0zSU | URL | 編集

しおん様

こんばんは!
せっかくリンクさせて頂いたので、記事にも書かせて頂いちゃいました(・ω<)☆
こちらこそよろしくお願いします~(´∀`)

2015/03/22 (Sun) 23:18 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

