混沌のラッピー


汚れラッピー

今日、緊急の平穏を引き裂く混沌で出てきたラッピー、
なんか薄汚れている!Σ(゚Д゚)

コメント

バレンタインのチョコの人です、おひさ&おはようございます。。

こ、これってアレですよね!?
ぜったい 誰にも言いませんから!

だ、だから、、、(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2015/05/28 (Thu) 04:51 | #JalddpaA | URL | 編集

バレンタインのチョコの人様

おはようございますー\(^o^)/

ふむふむ、なんだかハムの人っぽくて良いですね!
チョコの人( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、未だにチョコネタがなんだったのか思い出せないんですががが。

そうですね、きっとアレです。
誰にも言わないで下さいねっ!(´Д⊂グスン

2015/05/28 (Thu) 07:08 | ねこたれる #- | URL | 編集

あのつぶらな瞳の奧には、けっしてヒトには言えない禁断の過去が?!


あるとしか思えません、今後の研究に期待しましょう。
大丈夫、色んな手を使って聞き出してきます。ふふ ρ(ゝω・)

追伸、初期のPSO2にこんなAWがありました 「ラッピーに酷い事する気でしょう?! エロ同人みたいに!!」
これが今回の事件に関連しているのであれば、夏のコミケは荒れるかもしれませんね。

2015/05/30 (Sat) 08:13 | ともです>< #JalddpaA | URL | 編集

とも様

なんという事でしょう!ラッピーに禁断の過去!!?
おおぅ、なんか泣けてくる予感(つд;)

ともさん聞き出せるんですかw何者~ww

という訳でともさんの夏コミケの参加が決定した訳ですね!
夏のコミケで薄い本、頑張って下さい!(・ω<)☆

2015/05/30 (Sat) 10:10 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する