スポンサーサイト


ナギサさん

さて、ホワイトデーシーさんがいなくなったと思ったら、
謎の少女、ナギサさんがロビーにおられますねっ。

誰?



ナギサ


△ピクシブ百科事典にて調べた結果、
SEGAより発売される「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の新キャラクターである。
だそうですよ。

他にも色々書いてましたが、全く頭に入って来ない(´ρ`)なんでかなぁ
とにかくパートナーカードは欲しいのでクエ頑張ろう~~。


とうとうアークス共闘祭2015WEBイベント報酬実施期間がやってきましたね!
皆さんは強化やら能力追加やりまくりですか?^q^


私は、手持ちの武器の強化と潜在開放して燃え尽きましたよ・・・(早い)


能力追加もちょいちょいやってみましたが、
結局、どの武器に何の能力付けるかという所からすでにもう混乱気味(゜∀。)
Wikiとにらめっこした結果、またヤル気が出たら頑張ろうって思いました・・・。

ヤル気出るまでに報酬期間が終わってなければ良いのですががが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

