

マターボード

pso20141019_142245_000.jpg


昨日の緊急「暴走龍の怨嗟」にソロで行って、クローム・ドラゴン倒せた~。
おかげでマターボードの「EP1-10涙のセトルメント」がやっとこさ終わった~(´∀`)スッキリ

あと埋まってないのは「EP1-11選択の傍の選別」のレアエネミーバンサ・エレナだけ。
エレナ出ないよ(´;ω;)どこ行ったら会えるのかしら・・・。

ちなみにマターボードは頑張って埋めては来てますが、
EP2のストーリークエスト「再誕の日」のファルス・アンゲルがどうしても倒せず、
次に行けてません(・ω<) テヘペロ

火力とPSないからな~・・・遠い目。

ちなみにメインについては、Ra・Fo・Huはカンストしましたー(;´∀`)
寄生させてくれた方々、どうもありがとです(小声)

次はブレイバーかテクターあたりをしようかな?
まあ野良ソロばっかなので、ぼちぼち進めようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

