気分転換

前々からちょっとやってみようかなと思っていたので、とうとう本日やってみました。



金髪

ジャーン♪
メインの子の髪色を変えてみましたよ。
どうでしょう?


ずーっと黒髪で通してきたんですけども、
やっぱり黒髪ってちょっと重いイメージになるなあと思ってたんです。


サブの子とかの髪色変えても結局動かすのはメインの子が一番多くなっちゃうので、
今回思い切ってメインの子の色を変えました。

無料エステパス結構貯まってましたしね(ケチって使ってなかった)


あと、ついでに目の位置やらも少し変えました。
今まで前髪が長めの髪型にすると目にかかってしまって微妙だとずーっと思っていたのです。



【変更前】
前

【変更後】
後


ちょっと目の位置が下がってるの分かるかな?
まあ微妙な違いですけどね。
前より色んな髪型が似合ってる気がするので満足してます。


金髪2


また気分で黒髪に戻す可能性もありますが、とりあえずはこれで当分遊んでみたいと思いますよ。






---おまけ---

バル2

輪っかの虹とバルロドス。

マリアージュドレス

メンテの日はブログ更新の日でもあります(うそ)


という訳でぼんやりとACの景品を見てましたらなんとあこがれのマリアージュドレスがあったので
さっそくビジフォネットでご購入。

昔はめっちゃ高いイメージだったのに、すっかりお安いお値段に^q^



マリアージュドレス


やっぱ可愛いですねえ。
買えて良かった♪



シーさんが着てるカテドラルリトルF[Ba]も可愛いですよね~。
しかしこっちはお値段見るの忘れてしまった。
安ければ欲しい。
高かったら買わない(-ω-。)


しーさん





今日、メンテ前にデイリー消化をやってたんですけども、Eトラがダブルで発生しまして
ゲル・ブルフから逃げつつデコル・マリューダを捕まえろと言われました( ´△`)




Eトラ


うっかり間違えてゲル・ブルフを捕まえたりしてね。


間違い


やっぱりぷそ2楽しいです。

クーナちゃんライブ見れた!

前回のブログで夜はインしないと書いたな。
あれはウソだ(ごめんなさい)

デイリーをやりたいので短時間ですが夜もインします。



で、昨日の夜インしてみたら時間的にちょうどライブが始まりましてですね、
私の復帰目標の一つであるクーナちゃんライブが見れました!


4_20170619213817e9d.jpg

やっぱ可愛いわぁ~!(メロメロ)



5_20170619213821843.jpg

AISも出てきてどやぁ。



1_2017061921382088b.jpg

なんかうちの子も踊ってた。

無事にロビアクもゲット出来ました♪


そんな感じでデイリーをやって昨日はボーナスキーをいただきました。
なので本日はボーナスキー消費のためにマガツ銀と東京金をやりましたよ(>ω<)/



2_201706192137018dc.jpg

ラッピー久々見るとめっちゃ可愛いな!



3_20170619213703dde.jpg

お約束のキングにもモフられときました。


最後の赤箱から出てきた石とか何に使うのか全く思い出せない^q^
まあ良いか。

今度の休みはストーリーも進めよう~。

ひっそりとした更新

お久しぶりです。
こっそり、こっそりと更新してみますよ!


正直、前回ブログを更新した時にはすっかりヤル気がなくなってしまっており、
ぷそ2自体もアンインストールしてしまってました。

プライベートが忙しかったということもあり、
はっきりと言ってはいませんでしたが内心「引退だな・・・」とさえ思ってました。

なのでこのブログも更新することはもうないのかなと思っていたのですがががが・・・。


なんと本日昼間に奇跡のログイン。


2_201706161958066ff.jpg



操作方法をすっかり忘れていたので、デイリーやらクロトクエをやったりしながら
ちょっとずつ思い出す作業をしたりしました。


1_20170616195805fb7.jpg


ここ最近になってツイッターも再開してみたり。


完全復活とはまだまだ言えない不安定な状況ですが、
久々にやってみるとやっぱり楽しいので、暇があればツイッターとゲームを
やっていこうかなと思いました。


3_20170616195807b67.jpg


ただ今の所は一人で遊んで行こうと思ってまして、
緊急やらマルチなんかには参加はしないつもりです。

エキスパートブロック入れないし・・・。


そして夜はインしないと思います(たぶん)
休みの昼間の時間がある時だけという感じの予定です。



ちなみに、なぜ唐突に再開しようと思ったかというと・・・・

クーナちゃんライブを見てみたいと思ったからですっ!

あとストーリーをちゃんと最後まで見たいと思ったから。


なのでこの2つを見てしまったら、またINしなくなるということも考えられる(;-ω-)


現状はそんな感じでございます。
まあ何もしないよりは良いかなって(-∀-;)ね


という訳でまた気が向いたら更新します~♪